×スポンサーサイト


×色々涙目。。。


最近、0時発で通ってる納骨秘密の固定PTは、

20110509-4.png

ちょっとオカシイ人が集まっちゃった^^;


ポーーッ!
マイコー



そして、
オカシイといえば、やっぱりこの人がMVPです。

20110509-1.png

サキュテイマも涙目なBIS兼ラスソロ枠のこの人
20110509-2.png
oi、そのダメおかしいデショ^^;

2段攻撃だから3万超えって。。



20110509-3.png
ダブスロ9本で2500平均として2万2500。。(>_<)





圧倒的負けwwwwwwwwwww







きゅうわ・・・に留学中のユルは久しぶりの
GVに参加させていただきましたヽ(゚Д゚)ノ

20110509-7.png

結果は負けましたがユル自身は0死だったのでとりあえず、満足!





次、GVGに留学するとしたら健康極に再振りしてみてもいいかな?ww


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

そのユルのGDB9では、シフ、WIZ、BIS、豆で敢行。


BISさん来電応対にて戦線離脱。。。。
二人じゃ無理ッス。。。。。。
20110509-8.png



"ユルは助けを求めた!"
20110509-9.png

"しかし、MPが足らない!"

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユルの攻城戦はランク2の防衛成功!


<MAY>の攻城戦はランク2への攻め成功!

20110509-10.png



どちらもPVがんばらないとねっ





ラット秘密卒のテイマちゃんは絶賛暗黒期中

やり残していたセントロードクエがんばってみた(`・ω・´)



5時間沸きらしいこのクエの対象MOBも、たまたま待っていたらすぐに
沸いてくれて良かったああああー・・・

20110509-11.png

パワキ使用中のずるっこだけどすごく美味しいww


頑張ってモリ6に行くんだーー!!

コメント


速度が足りないのでまだまだです。速度サイコパス作って初めて圧倒的火力になれる気がします。


テイマもモリ6目指すとは・・・・もうどのキャラがメインだからわからなくなるほどの愛情の注ぎ具合ですね^v^

by: 愛鈴 * 2011.05.10 01:47 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

速度サイコ是非作って欲しいです!

そしてTUが修正喰らわないように祈りたいです!!

by: ユル * 2011.05.10 09:13 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/163-0ff3280f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
