×スポンサーサイト


×右腕筋肉痛


20110502-0.png

と、いうありがたいコメントを頂いた翌日、



『待ってるんだけどw』



と、耳を頂戴したのでホントに留学させていただきましたヽ(゚Д゚)ノ




20110502-1.png
罠多すぎwwwwwwwwwwwwwww


九羽鳥庵の皆様、よろしくお願いしますw



そんな訳でGDB7のリベンジに~
20110502-2.png
寄生になってますけどね。。。w


監視者の目にタゲられると即死亡フラグなので
|・・)・・)
20110502-3.png
非常にスリリングです。。。


ラスボス戦が一番楽な気がしますww
20110502-4.png






土曜日は<MAY>のオフ会だったのでユルでは攻城参加できませんでした><

ログハウスのNPCと重なって放置してて、帰宅してすぐにRSを完成させたら

もう一人隠れてたwww

20110502-6.png



23時からの<MAY>の防衛戦では双方ともに1PTほどでしたが
まー・・・防衛できるほどの戦力差がないので勝てませんよね。。。

20110502-7.png


ランク4をとってからの急転落wwww






シフ君が納骨適正になったので本気出してみた

古代神ワッショイwwwwwww
20110502-8.png

全てシャードで引き当てたんですが廃棄処分にしたミニPが1匹で済んだとは
引きが良すぎたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ







この週のドロップで売り物になるといったらこれくらい。。。

20110502-9.png


最近、ドロップ運に恵まれてません(、、




オフ会のボーリングで各人1億ゴールドずつ出し合ってトップが総取りの争奪戦勝負しました


さて、、、



とられた分を取り返すためにソロ狩りがんばらないとねwww

コメント


振り込みが未確認です。

早期振り込みお願いします。

このままですと利息が35%つきますのですぐ振りこんでください。


あいつのものは俺のもの。


ジャイリン☆

by: 愛鈴 * 2011.05.03 02:32 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

利息制限法違反で通報しますねヽ(`Д´)ノ

本人に渡しますねww


by: ユル * 2011.05.03 22:31 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/162-51a12408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
