×スポンサーサイト


×迷います

GメンのBISさんのlv700達成祝いにGDB7にペアで行ってみた


20110425-4.png

丸をつけたあたりで断念wwwwwwwwww


近っ





そういえば先週は光奏師なるイケメン坊っちゃんが実装されてました

20110425-5.png

ちっせぇ!
外掛け支援がしにくいんです。。。


霊術は揺れるほど大きかったのに・・・



シフ君を作ってなければ遊びでやったかもしれないけどねー・・・

と、

そんなシフ君も300台後半になったので
IF4を作ってみたり。

20110425-3.png

銀行に眠っているIF7を装備できるようになるのはいつになることやら・・・






この週の攻城戦はー
き・・・きゅうわ・・・ば?・・・ちょう・・あん・・・?さんでした!
わっかんねっ!!
20110425-6.png

やたら痛いシフさんが多かった気がしますが運比腰のまま出てたユル乙。。。

 (>'A`)>
 ( ヘヘ


一番キツかったのがドラツイから物理に転職した某オートさん。。。
痛すぎYABEEEEEE


アワワしすぎでSSも撮る暇ないれす^q^

10分くらい?で落城ー!


お相手ありがとうございました!



~防衛失敗による2次被害~
20110425-7.png





財政難に陥ってるのでGメンの青再構成代行を承った


20110425-9.png

サラっとぼけをスルーされて結果も乙

更に、

「ダブルチャンス」と称して剣士さんの方でも代行を受けてリベンジに挑戦


・・・・。


画像同じwwwww


ホント、すみませんでした。。。





そして、
再構成と並んで駄目ッぷりが際だつ賭博師勝負

20110425-1.png

ちょっと溜め込んではまとめて勝負


これを3週間続けて・・・




20110425-2.png

やっと1個。。。


ちょっと、、、だいぶ嬉しい
はしゃぎ過ぎですね反省。



そんなこんなでとうとう時森秘密を卒し、3次転生での秘密Dカンスト。

「真の暗黒期」に突入しました
20110425-8.png

早く新しい狩場と秘密Dが実装されないかなー・・・


「ロックナイルの経験値うめえwwwwwwww」

って早く言えるようになりたいな、と。





そんな訳で、
経験値2倍のテロップが流れちゃった時には狩場に急行します


必死です。

20110425-10.png

この狩場に着くまでに3~4分かかるんですけどねwwww


上のSSはIF7だけど、元素破壊の杖(賭博師680欠片の完成品)でやってみたら
えらいダメが上がってた!!


前にダメだししたけど、ここで狩りする用ならいいのかもっ


おまけで落ちた!
20110425-11.png







さてさて、


求)一緒にGDB7に行ってくれるGメン募集


または、


求)留学先G(GDB7定期便あるG様)



どっちの方が見つかりやすいのかなぁw


コメント


'`ィ(´∀`∩

by: ベネディクトゥス * 2011.04.26 00:35 * URL [編集]


> ベネディクトゥスさん

昨日はB7に一緒に行ってくれてありがとうですww

正攻法による攻略方法を確立してみたいです。。。

by: ユル * 2011.04.26 09:15 * URL [編集]


留学来るの待ってますよー

by: autoworks * 2011.04.26 10:40 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> autoworksさん

おほっw
いいんですか?

ホントにお願いしちゃいますよ?w

by: ユル * 2011.04.26 11:38 * URL [編集]


留学歓迎します。


週末しか使わない1か月ksミックがうなってるぜ。

by: 愛鈴 * 2011.04.26 22:41 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん


ごめっwwもう留学しちゃったwwwww
1ヶ月ksミックはしばらくうならせておいてください・・・っ////

by: ユル * 2011.04.27 09:06 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/161-60767c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
