×スポンサーサイト


×おかえりなさい


ランク4ギルドの恩恵であるGM恩寵ですが、<MAY>でも初の発動となりました


GDは後回しにして狩場が空いてればペアハンをしましょうかと、
純支援BISさんとPT組んで行ってみたin神秘洞窟B2

20110418-3.png
狩場に到着する前に落ちるという....


お約束あざーっす^」^


注:GM恩寵は一定時間取得経験値がアップするが発動時にINしてることが
  条件であるほか、リログ等をしても恩寵効果が消えてしまうとても儚いものである

20110418-4.png


そして、
恩寵の時間もいよいよクライマックスのGDへと舞台を移す
20110418-5.png
一番、草を生やしてる人が脱落第1号ズラwwwwww

ユルは3連キッチリ消化!


<MAY>における最初で最後(?)のGM恩寵ご馳走様でした!






んで、その土曜日の攻城戦のご様子は、、、というと。


この名だたるGの中から、、、
20110418-8.png


やっぱりそう来たかwwwwww
って感じで、先週のリベンジを受ける形になりました
20110418-9.png
門閉まってるのになんか出てきてるwwwwww

これどうやってやるんだろうねっ!?
律儀に開始直前にはまた門の中に戻られてましたw
ワロタwww


で、こちら側の攻城参加メンバーはユル含めて2名☆
゜」゜


タイマン受けてもらったりと弄んでもらいました!
20110418-10.png
いてえええw


5分で終了♪


お相手のTruckersさんありがとうございました!!






時森秘密でお世話になってる固定PTでは

20110418-1.png
シフさん達が鬼神の如く。
経験値も鬼ww


DFのダメの処理数が半端ないせいかよく落ちるww






火力としてお役に立てない時森秘密はションボリやわ(。。




でもまー
そんなこんなでようやくlv700に到達~

20110418-12.png

狩りステは3転のボーナス分くらいしか変動ない・・・かな?



その代わり、こんなものを買って火力をあげてみた
20110418-11.png

バッサは買うものではなく、ドロップする物だと思ってた時期もありました( ´_ゝ`)



なんか、負けた感ががががggggg。。。





こっちもまた負けた。。。。。
20110418-13.png

4連敗目!


もういいよ・・・よくがんばったよ・・・・('A`)




低レベルながらもシフ君もがんばった!

~パブルB2~
20110418-2@.png



剣士さんは地下界キャラとなるべく、目指せ性向-100!

ってことで、手始めに懺悔で宝箱を開けて100から0にするよう目論んでみた

20110418-6.png
ドキっ!男だらけの懺悔PT


結果。
20110418-7.png


そうそう、賭博師の欠片も未だに出ないようううう
\(^o^)/

コメント


攻城不参加ごめんなさいwwwwwwwwwwwww


来週虎攻めましょうwwwww^q^

by: 愛鈴 * 2011.04.18 18:10 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

攻めましょうっておまっwwww

いまや敵はあなたなんですけどwwwwww

by: ユル * 2011.04.18 19:10 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/160-4cab44fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
