×スポンサーサイト


×泣ける

20110411-1.png

GDに入った瞬間、解散バグとかそれなんて罰ゲーム?

ユルバグですかそうですか





いよいよ3次転生の時森秘密に突入しますた
20110411-2.png
卒する前にアプデが来て新秘密が実装されたらいいなーっと。
新秘密も高難易度でぶひいいいって感じだといいな!


時森秘密突入祝いで自分にご褒美(。ゝω・)b゙
20110411-3.png
んー・・・

やっぱりつかえねええええええw


確かに火力は上がるけど攻撃速度10%は遅すぎた
スキル補正や成長余力の事を含めたらIF7の方が断然いいですね

ということで、ハイ終了。





な・な・なんと我等がギルド<MAY>

20110411-5.png
まさかのランク4攻めに^q^

もちろん、初挑戦です


アリーナどころかギルド創設以来片手で数えるくらいしかGVしたことないステGなのにw



攻城戦開始時、集まった人数5人\(^o^)/
(開始10分前まで3名とかなんなのwwww)



どうせフルボッコだろうがやったるでええ
ってことでシフ君で参加。
20110411-6.png
名前呼ばれてるのは支度に手間取って遅刻したから^^


某●鈴さん、尊い自己犠牲の精神なのかただのドM発言なのか判断に苦しみます。
多分両方なんだろうな^^


ヒーローは遅れてやってくるっ
20110411-7.png
あっと、武道になるのを忘れてシフのままだった\(^o^)/



Gメンも徐々にINしてきて最終的には8名PTに。

20110411-8.png
素晴らしい連携プレーのやり取り。

私?
20110411-9.png
ぼっちで紋章殴りwww



しばらくしたらGメンの妨害ネクマさんを初めとする仲間が駆けつけ消耗戦に。
20110411-14.png


そして

ついに。。。
20110411-10.png


攻城戦勝利!

お相手のTruckersさんありがとうございました
次の土曜までホールは綺麗に使っておきますね!







20110411-11.png


20110411-12.png

欠片0個


もはや何も言うまい。





あれ・・・デジャヴ・・・?
20110411-13.png
このベルトだけで3連敗中




あれっ・・・涙が。。。

コメント


攻城お疲れ様でしたwww


3~4の攻めとか初めてでどこいっていいかもわかりませんでしたwww


あと訂正ですけど、Mじゃなくて床Mですからね。メンタルはSよりです。

by: 愛鈴 * 2011.04.12 12:35 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

床がMで、メンタルがSとか難しいwwwwww
奥が深いんですね^q^

by: ユル * 2011.04.12 14:37 * URL [編集]


ユルバグ遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!
賭博かけらほんとに出ないよね・゚・(ノД`)・゚・。
@1週間ちょっとで帰るから待っててね(*∩ω∩)テレw

by: ベネディクトゥス * 2011.04.14 20:48 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ベネディクトゥスさん

3転目のクエ適正になってから一度も欠片が出てないよwwww
賭博師TUEEEEEです(、、


帰還お待ち申し上げます(m。_。)m

by: ユル * 2011.04.15 09:27 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/159-31f186c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
