×スポンサーサイト


×4/7のぼやき

昨晩の0時発モリ6秘密を終え、その後の神秘洞窟B2クエをこなしてようやく
時森秘密適正(lv681)になりましたおつおめあり



そして時森のポタでも出しておこうかと、メテオで狩り始めたもののMOBの
火抵抗が高くて1万ぐらいしかダメが出ないという。。。

  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
2次転生の時は水鉄砲で狩りしてたんだった、そういえば。




なんでWIZは火弱化装備がこんなに貧弱なのだろう・・・
知識アチャに嫉妬です^ω^


水鉄砲ならまだマシなんだけどなぁバッサある事だし、、、
まぁ、とは言ってもバッサ持ってないけどねっ!



はて、困った。



火弱化を強化したい(どっちやねん)なら手段は2つ

・精霊王(頭:全ての弱化35%)
・元素破壊の杖(杖:全ての弱化20%、全ての強化20%)


精霊王なんてここ1年くらい露店ですら見たこと無いwww
元素破壊の杖はー・・・欠片は全部揃ってる。。。(完成させるには6億アウアウ)

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



身近な人で元素破壊杖使ってる人いるのかぁ~
使用感とか聞いてみたい。。
時森秘密のMOBにも効くのかなぁ



うーん。。。
ユルが人柱になるかー・・・

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


はぁ。。。
金が貯まらないなぁ・・・っていうぼやき

コメント


こっちでも、まさかのぼやきwwww


元素杖はわかりませんが精霊王もってるWIZなら知ってます。


元素杖つかったことあるか聞いてみますね^v^

by: 愛鈴 * 2011.04.07 13:34 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

ブログ間違っちゃったぁあぁぁぁぁあ><


ところで、色んなお知り合いの方ご存知ですねwwww

精霊王をレンタル鏡させてくれる人はご存じないですかね?www

by: ユル * 2011.04.07 15:58 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/158-f8f45ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
