×スポンサーサイト


×妄想乙

うひょおおぉぉ な足をゲットしたっ!

20110404-0.png



ちがう、お前じゃない





こんな素材が落ちたので
~神秘洞窟B1~
20110404-1.png


土曜日の更新を待って早速、青増幅行ってきた

20110404-2.png



うひょおおぉぉ 

20110404-3.png

一発で1/2引いたよー



先週は2回も青再構成失敗したからね
ポイントが溜まってたんだろう、うん。

よく分からないけど。



この足はシフ君用に。



あと、

最近よくクロネ指輪のドロップが出てくるのは何故だろうかっ

20110404-4.png
こっちはとりあえず剣士が3転するかもしれないので保管



20110404-5.png
こっちはシフ君用にダメエンチャを施してあげようとして、

20110404-6.png
ドロップは気のせいだったと思うことにした

(ノ∀`)アイタァ




嬉しかったドロップはもう一つこれ
20110404-7.png
肝☆

今更だけどサマナーのマスクエ終了ww



人によっては狩り始めて即出た人もいれば、
1週間チャレンジしても出ずに諦めた人もいるとかいないとか。。
うちのテイマちゃんは1時間強であぷー







攻城戦はランク3への攻め


お相手は駅の伝言板に書いておくと殺し屋が雇えそう的なギルドさんです

20110404-8.png

当方、シフ君の攻城戦デビューでしたが
開始5分前に武道のスキルは何がいいのか聞く始末



仰け反り無敵すぎてワロタ


どれくらい無敵かってスーパーマリオブラザーズでスターを取ったくらい無敵



ヒャッハー!!! って感じで紋章前でうろついてたら相手霊術さんの
パッシブOFF攻撃喰らって死亡



うん お相手ギルドさんの霊闘士さんが上手だったような気がするっ



攻城終わってスキルスロット見てみたら、払い蹴りだと思ってたスキルが
全然違うのが入ってたごめんなさい


一体、何を蹴ってたんだろうwwww




結果は勝利!




前回の教訓を生かしPVも土曜日のうちにやってみた

20110404-9.png

これは・・・っ

ひょっとしてひょっとするのか!!



因みにPVは剣士で参加
攻城戦・・・武道
PV・・・剣士

ふむ。


ユル、いらない子フラグが立った





土日のGDB9の成果は2つ

20110404-10@.png


20110404-11@.png

どっちも希望者がいたため贈呈ー






露店で見かけて一目惚れして3Mで購入したこのDXU笛

20110404-12.png

性能だけ見たらモリネルや時森でハァハァできそうな感じがするっ・・・



ってことで行ってみた・・・・が、
20110404-14.png
やっぱり非力テイマじゃ残念すぎた


どっかの神テイマ様のようにトロル着て殴ってみたい気もするが。。。



と、いうわけで

20110404-13.png


分解したら過去最高成績だったwwwwww



分解してから思ったけど、
この笛とか物理ネクロとかに持たせたらすごいんじゃないかなー・・・



速度ダメオペラ( )



だれか物理ネクロとか本気で育てるぜー!!って人いないかぁ

コメント


しくしくしくしくしくしくしく

by: あめ * 2011.04.05 09:16 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> あめさん

「閲覧者が多すぎで見れません」って表示されてたからそれを信じてましたwww
どんな記事なのかwktkだったのに。。。

by: ユル * 2011.04.05 09:57 * URL [編集]


武道の工場の無敵さに気づくの遅いですね^^
霊術師が出てくる前までは、余裕だったのにな…。

ちなみに霊術師対策としては…
フルKO装備で逆に逃げてくれるまで蹴るか
分身を切らさないこと
かな。

と真面目にコメしてみたりしてみる…。

by: aisu * 2011.04.05 12:37 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> aisuさん

うほっww
マジレスありがとうですwww

なるほど・・・ まずは分身を切らさないようにがんばりますね!!
攻城でシフ・武道やるのって楽しいですねw

by: ユル * 2011.04.05 13:23 * URL [編集]


知り合いで物理3フレネクロいましたねぇ


W速度バタとかで超神ってましたね。

by: 愛鈴 * 2011.04.05 23:29 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

すごいなぁw
狩の様子とか見てみたいww

あとはりんりんが。。。

by: ユル * 2011.04.06 09:29 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/157-526be634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
