×スポンサーサイト


×戻りを待ってます

今更ながら。。。ネクロは足が逞しすぎる

20110322-1.png


しょっぱなからやや下ネタですがこんにちはユルですこんばんはー



サブのシフ君も元気にもりもりGDと秘密に通って、
休日はソロしてみたりなんだかんだでlv300台に突入!



塔秘密の募集時に某3次転生神テイマのサブキャラさんとばったり会いました

20110322-2.png

えwwwwwwww





そんなシフ君の休日の欠片出しのソロ狩りで。。。


~スウェブタワー20F~
20110322-3.png


こやつ・・・
デキるッ・・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、

一方、一家の大黒柱のユルさんの方はと、、、

lv641~650の暗黒期ということで
・モリネル
・トラン中部

と、二大良ドロップ狩場+時森でチマチマとソロ狩りです


これはドロップに期待・・・・っ! っと思いきやっ・・・!!

~モリ5~
20110322-4.png
こういう足大好きww自分用にw
鞭うーは、、、どうなんでしょうね やっぱりIFの影響でゴミUになっちゃったのかな
んー、それ以前に魅了ついてるので鍛冶屋で10万で売りっ

~時森~
20110322-5.png

ドロップゴミ杉ワロタ


やっぱ時森は経験値狙いだけで十分ですね!
戯れにエルフ守護者にちょっかい出してみたけど硬すぎワロタ

売り物になったのはクロネ指くらいとか泣いたわ(/ω\*)ウゥ…
20110322-6.png




でもやっぱ経験値は神wwwwwwww

20110322-7.png


そんなおかげもあって暗黒期突入5日目にして脱出成功!

20110322-8.png

モリ6ひみつはたのしいれす^ω^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テイマちゃんも頑張ってくれたin GDB9


GDに入る前にPTメンバから第1希望と第2希望を聞いておいて、
それが出たらその人の物に。それ以外の物は露店売りして分配するって
やり方をしていますが、


最近、当ギルドに加入されたシフさんが
第2希望をグローブか棍棒かワンドか迷った挙句ワンドにした所、、、

20110322-9.png

おかげで7億で売れて分配うまいですwwww^ω^








この週のPVは苦労しました。。。

PVメンバの役割とかキャラの入れ替えを試してみるっ

20110322-10.png
まぁ、そのネクロのlvがまだ200台だからその懸念も当然出てきます(。。



そんな直後にイケメン剣士が・・・

20110322-11.png


火を吹いた。


べねさんはいいやってwww涙目wwwwwwwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1回目のPVはエントの所で失敗して中断
(ユルがとどめをさすのが遅れました)

2回目のPVは一人死亡者を出して低めの点数
(ユルが死にました)


それでも奇跡的に攻めになることが出来たので

20110322-14.png

こんなアワワな戦力差でも



20110322-15.png

粘り勝ちw
お相手のダメGさん、ありがとうございました







~おまけ的な感じ~


剣士君が2次転生ー!!

20110322-16.png
^ω^ キリッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神秘洞窟B1で転生霊闘士さんから耳を頂いたー!

20110322-17.png

応援いただいたので更新頑張ってみましたw

こういう時、冷静に対応するにはどうしたらいいのだろうか。。。

草生やしてどーするwwww

orz。。。

コメント


ご迷惑おかけすることに神的才能を発揮するテイマの者です(ノェノ。`)
昨日のあの瞬間F12しておけばよかった(ノ><)ノ

今日また再現お願いしますね!www
楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ

by: 私が神だ * 2011.03.22 17:56 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 私が神ださん

昨日みたいにならないように火吸収装備集めてきますねwwww

あの時立ち止まっていたのはPTメンバのWIZさんから
心配と同情の耳が来ててその返事をしてたんですww

by: ユル * 2011.03.22 18:51 * URL [編集]


ぬおwww更新されてたwww


剣士2次転生おめでとうです!

テイマも転生すれば

未転生、1転生、2.。。3.。。。揃うんですね。


さすがです。

by: 愛鈴 * 2011.03.22 21:55 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

ありがとーです(ё)ノ

テイマはー・・・貴重な収入源なので転生無理です(、、
なので代わりにシフが転生目指してがんばります!


うん、「ゆるってるwwwwゆるってるwwww」って言いたいんでしょ・・・

by: ユル * 2011.03.23 10:25 * URL [編集]


あったー!

さっそくリンクさせていただきます!

by: Frog * 2011.03.27 06:09 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> Frog

見つかったー!!
こちらもリンクさせていただきました(〃ノωノ)

by: ユル * 2011.03.27 10:09 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/155-f7777558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
