×スポンサーサイト


×祈り

このたびの東北地方太平洋沖地震、

被害に遭われた地域の一日も早い復興と、
未だに行方が知れない方々の安否を祈ります。


私自身は地震発生時、職場におりました
28Fにある事務所なので揺れが増幅されて立っていられないほどです


非常階段で地上まで降り、その場で解散
電車が止まったのでネットカフェに避難。


避難っていうかRSやってましたサーセン


3時間ほど待機したものの事態が悪化する一方だったので
徒歩で帰宅することにしました
帰宅難民ですはい。


この時点で20時
職場(赤坂)から自宅まで十数キロ


0時発秘密に間に合えばいいかなって

ゲーム脳乙



歩いてる最中は頭の中で「エンヘイおね」って連呼です



結局、休憩なしで3時間半ぶっ続けに歩いて帰宅できました
家の近所まで来た時にはフラフラです

そんな時に目にしたのが、
近所の大通りに面してる美容室が歩行帰宅者に向けて
「休憩所として自由に使ってください」と、店を開放していました



店主のその心意気にちょっとウルってきました


なんかちょっとしたことでもいい
被災者の方々のために募金とかなにかしようって
そう思わずにはいられなくなりました








剣士のラット秘密でこんばんは。
ユルの時森秘密でよくPTをご一緒した方です

20110314-1.png
アザース(。_。)






何だろうね・・・
先週は微妙品しか落ちませんよ。。。

ラットのポタ出し中に宝箱からこんにちは
20110314-3.png
びみょー


モリ6
20110314-4.png
髭いらずです
2Mで売れw


モリ6
20110314-5.png
スリングDXUだけどIFのせいで。。。


GDB6
20110314-7.png
天然SUで初めての比率物w
わっちですか。。。





ランク2への攻めのお相手は露店組合さん

20110314-8.png
守りでINされてた方がすごく少なくて、地震の影響なのかな;;

って、攻めておきながらみんな心配してました><


杞憂であればいいのですが。。


結果はランク2へ返り咲きです




いつも賑やかなベネ何とかさん
羞恥プレイですよろ^^^^^

晩飯に行ってきますとAFKされたベネ何とかさん
名前貸して欲しいと頼んだGメンに反応
20110314-9.png
フルボッコすぎワロタw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

街で見かけた露店

20110314-2.png
これはひどいww





今朝も、計画停電とかの影響で電車が超満員
1時間遅れで会社についた。。


もう、疲れたよパト○ッシュ。。。
20110314-6.png


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/154-0aa1cbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
