×スポンサーサイト


×暴走そして爆発


GDB6で名前を貸してもらったGメンから

『ソロでボスサキュ倒してきてね☆』と煽られたので

やや暴走気味に挑んでみた


良い調子ーっ
20110307-1.png



服従のポーズ
20110307-2.png

必死すぎでごめんなさい




で、どうにか頑張ってみた
20110307-3.png
(。ゝω・)b






さてさて。

大暴走の準備をいそいそとしてみた!

20110307-10.png


まずはコレから。


IF7杖の強化
20110307-11.png


ぽふっ
20110307-12.png

はいはい。




予定通りに6に下がったので

20110307-13.png



攻撃速度を抽出して~
20110307-15.png

貼り付けてみる



んで。


20110307-16.png


壊れちゃった(。ゝω・)b




ついでに
20110307-17.png

コイツも破壊してやった(。ゝω・)b
20110307-18.png



インベがすっきりしたところで赤い悪魔に表敬訪問


青再構成
20110307-19.png

空気読もうぜ(。ゝω・)b 的な。




まぁいい。

同行の相方は速度レイリーの金再構成!

テンションあげる為、霧を掛けて欲しいと求められる

20110307-20.png
エンチャは要らないらしいw







IF杖の速度抽出に失敗して荒んだ心のままGDB9メンバを募って出発してみた




BISさんを入れるのを忘れてた(゚Д゚)




20110307-21.png

暴走乙wwwwwwww

ほんとにサーセンwwwwww




BISさんの戻りを待つ間にてアリアンをぶらついてみる。

Gメンの高レベル悪魔さんのサブキャラ(他G)が露店出してたので、、、

20110307-7.png

Gチャで暴露してみた(。ゝω・)b テヘッ


休止っすか?ww



さて、

BISさんも戻り、再度改めて出発してみると。。。

20110307-22.png

希望者無しで売り物にっ


ひゃっほーい!!









土曜日の攻城戦はリアルも大事さんです


20110307-9.png
ベネ何とかさんが紋章の守り中「ヘイおくれ」と突然、白誤爆(××


ほらっ
このとおりワザと誤爆した訳ではないので某掲示板とかに晒さないであげて下さいねwww








~おまけ的な追伸~


メンテで配られたボーナスBOX
20110307-4.png

もうホントどうでもいい。。
20110307-6.png




GD中にリログしたら、妙なバグに遭った

20110307-8.png

GDB6にギルド事務官とか倉庫管理人とか居るwww






某愛鈴さんが念願の2次転生になられたようだ

火Pツインでサバイバル状態、そして赤転生陣という真っ赤な姿で颯爽と現れる

まるでシャ○専用 またはアメリカザリガニ

20110307-23.png

興奮するGメン達



ssで記念撮影。



パシャ
20110307-24.png



目がぁぁぁぁぁあぁあああ



コメント


ギルド事務官とか倉庫管理人GDB6で何してたんだろうwwwwwwwwww
バグ探して遊ぶゲームですねコレ(*`ω´*)

by: あめ * 2011.03.07 20:08 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> あめさん

リログして戻ってきたのがこのボスの沸く場所だったんですけど
ボスがいませんでした。。


( ゚Д゚)ハッ


まさか、、、移動管理人と倉庫管理人とかが。。。

by: ユル * 2011.03.08 21:30 * URL [編集]


わんこで狂喜そろ( ゚Д゚)y─┛~~モツカレー
次はボスソロですね^p^
暴走の末の異常指成功(*´∀`人)オメメ㌧♪
次は50%目指して最補(下の)ですね( ´∀`)bグッ!

by: ベネディクトゥス * 2011.03.09 05:53 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ベネディクトゥスさん

もうこの指の再構成はしませんw

もうちょっとがんばらないとね。。。はぁ

by: ユル * 2011.03.10 06:31 * URL [編集]


速度IF修正入る前につくりたかった・・・抽出・・・・もうないです。


アーチ空気読んでほしいです。

by: 愛鈴 * 2011.03.14 04:09 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

IFに抽出って修正入って出来なくなっちゃうの・・・?


棍棒だけうっすらと見えるようにしてるなんて小技がきいてますよね

by: ユル * 2011.03.14 10:24 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/153-7844c253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
