×スポンサーサイト


×ていま無双

別鯖にいるリア友にこのブログを発見されて軽く鬱になってる今日この頃。

昨晩も紅鯖にいるリア友と電話してて「見たことあるよwww」と言われる


さてさて。




死ぬほど恥ずかしいのだがどうしよう。





相方のサブキャラのメインクエ秘密をお手伝いさせてもらっている流れで、


初めてファミをテイムした



20110221-1.png


自分が連れて歩いて初めて気づいたけど、思った以上に可愛くてフイタ


ドラコリッチも思わず小躍りしちゃう
20110221-2.png



ティアメスはさすがにサキュでお手伝いしたけど無事、全工程が終了。



それにしても、ティアメスさんが吸い込み攻撃を全くしてこなかったけど
アプデで弱体化されちゃったのかな?
ドラコリッチよりも倒しやすかった気がする。。



テイマ無双は続く

GDB9うめぇ
20110221-3.png

希望者はわたくしめのみであったのでありがたく頂戴しました



まだシフのレベルが200超えたばかりなんですけどねww

20110221-4.png
早く装備できるように廃上げしますね^q^



GDB9のおまけで絶望げとー
20110221-5.png


謙虚に謙虚に。
20110221-6.png








一方のユルの方は。。。

秘密中、こんな旧T品を拾った
20110221-7.png

セットボーナスを調べてみたら残念すぎた

~ご参考~
◦2個
■カウンターコールド 3%(5秒)
◦3個
■カウンターコールド 5%(6秒)
■知識 +10
◦4個
■カウンターコールド 7%(7秒)
■知識 +25
◦5個
■カウンターコールド 9%(10秒)
■知識 +75



・・・捨てるとするかヽ(´ー`)ノ



はい、次。

頼む・・・。
比率指とか言わないからせめてIFGでいいから出てよwwww
20110221-8.png


(;゚Д゚)
20110221-9.png



そんな感じでロトもドロップも乙っておりますが、
レベルだけはようやく600達成~
3次

2次転生時と比べて転生ボーナス分ぐらいしか改善してない。。。orz
知恵比速度杖からIF7にしてるから火力は上がってるはずだけどね。。。

左:1次転生  右:2次転生
1次・2次


速度運比健康比腰とか欲しいズラ!





土曜の攻城戦は☆ファミリー☆さん


霊闘士さんが多くいらっしゃった気がします。
全員が高レベルに育ってきたら怖いことになりそう。。。

20110221-10.png


結果は無事、ランク2に返り咲きっ




嗚呼、縁故地アリアンおかえりなさい

コメント


攻城参加できなくてすいませんでしたーっwwwwww

私のネクロとユルさんのシフどっちが先にIF7装備できるか勝負ですね^q^


がんばりましょw

by: 愛鈴 * 2011.02.23 09:46 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

また謝罪wwwwwwww


シフ君の育成のモチベーション高いですw
何気にメインクエもモリモリ進めてます

この子にも古代神とかしてあげたくなってきちゃったYO!

by: ユル * 2011.02.23 12:37 * URL [編集]

ファミいいよね♪ファミ

ルナーさん、ファミテイムおめ~(*´ω`*)ノ

by:   * 2011.02.27 20:04 * URL [編集]

Re: ファミいいよね♪ファミ

> ななしさん

ファミ可愛いですね
誰かのメインクエお手伝い用に本になってインベで待機中です

by: ユル * 2011.02.28 09:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/151-211e3128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
