×スポンサーサイト


×(*ノノ)

先週行ったPVでは、、、


1回目がボスエントのところで失敗し、2回目がこの点数

20110214-1.png
ラスボスが華麗なコンボを決めて、削り役の火力さんを瞬殺。。( ゚Д゚)y─┛~~

まー、事故死ですね
しょうがない。


土曜の攻城戦当日は初対戦のGさんでした
(名称失念。。。)


こちらは珍しく参加者が多く、2PT満ほど居たかな?


~攻城戦の1コマ~
20110214-3.png
後に殺人BISは語る

―― 速度コンテッサが欲しい

と。


制限時間いっぱいまで引っ張れたんですが、お相手Gさんの士気も高く
武道さん3人?に押し切られてしまった
20110214-2.png
防衛戦の時は霊闘士のほうがいいのかなぁ。。。
って消しちゃってるやーん ヽ(^A^ )ノ


何が一番つらいかって、40分間って長すぎでしょjk



と、言うわけで1ヶ月半ぶりの板の間です



返してっ!
僕の縁故地アリアンを返してっ!!







自リロをタートに依存するのをやめようと思い、

露店で2億ぐらいで見つけたので買ってエンチャしてみた

こんなことしてるから金がたまr(ry

20110214-4.png
20110214-5.png


とりあえず成功してよかったー!

羊皮紙10章も即つかっちゃったー!


ところで、公式で転生指の説明を見るとこんな感じ。
思い出指を2つ装備させてくれ頼むよぉ
20110214-9.png

5次転生専用指とか出てきそうな予感・・・・っ!






GDB9だワッショイ

~土曜~
20110214-6.png

~日曜~
20110214-7.png


どっちも希望者がいたのでその人行きーっ



棍棒出ないねぇwwwwwwww







~おまけ~

最強アイテム入手
20110214-8.png




コメント


事故死('▽'*)にぱー☆

by: ベネディクトゥス * 2011.02.15 06:20 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>ベネ㌧さん

2回事故死('▽'*)にぱー☆

by: ユル * 2011.02.15 09:07 * URL [編集]


ているありがとうございました><。


アーモンドチョコ・・・・愛の力って60%なんですね。


それくらいがいいってことですかね。


あれ、何いってんだ。

by: 愛鈴 * 2011.02.17 00:01 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>クールビューティーな上司 愛鈴さん

とりあえず、棍棒でるまでがんばりましょww


説明文に書かれてる最終ダメージって攻撃力とかの表記ダメじゃなくて
「与ダメ」が6割増しなので相当強いんですよwww

愛の力を信じてくださいヽ(^A^)ノ

by: ユル * 2011.02.17 09:10 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/150-b8ddf4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
