×スポンサーサイト


×ロト>焼肉

先週の攻城戦んんんんんn!!

20110208-2.png
このGではいい点とれました

PT構成は、
剣士2人
知識アチャ1人
姫1人
ネクロ1人
WIZ1人

そして何故かBIS2人


でもいいの、これで4週連続ランク3への攻めーー!!


金曜の夜の公示・・・
20110208-4.png
ちょっとまじホントやめて


4週連続して同じ相手にフルボッコの返り討ちとか勘弁なので、
違う相手にしてくださいお願いしますってスマグでお祈りしてきたよーっ



って、その結果が


†仲間との絆†さんとか、なんというご無体な仕打ちヽ(^A^ )ノ

20110208-5.png
留学させていただいてた頃のお馴染みの方の他、初見の方が多くて新鮮でした

剣士さんが痛い痛い。。。




残り12%まで紋章削って時間切れー


。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






ちょっとした日々の変化球を求めてキャンペーン最終日

ロトに手を出してみた

20110208-1.png
さようなら、僕の焼肉代


福券はゴッドマザーとかいう使えなさそうなDXU足



カルビが好きです
あと、タン塩も

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


GDにて、クロネ箱から記憶の指輪(チャージ)が出てきた

CPの回復量がショボ過ぎだって知ってるから喜んであげないんだよーう



だからつい出来心でエンチャしてみた

20110208-3.png
どやっ


自リロと火抵抗と要求レベルが付いたよおおおお

すぐに露店売りしてしまいましたがね。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みんなで行ったGDB9

( д)゜゜

ふじこ過ぎてふじこ言えてないよ
20110208-6.png
やっと自分の希望の品が手に入りましたヾ(*´∀`*)ノ゛


3連終わってからタティ箱4つ開けてみたら

あばばばばばばばばばばばばbbbbb
20110208-7.png



翌日。。。上の品を身にまとって、

某超絶人気テイマ様のブログのマネをしてみたペアGD in B9


20110208-8.png

1回目は位置取り悪くてワンコと芋虫に

ハメ殺しコンボ喰らって復活50個が切れたので、

2回目以降はこんな感じに物資積んでみた



位置取りが悪くさえなれば復活はこんなにいらないねww

改良型フルヒを3連で140本ぐらい使ったわ


2回クリアでドロップ無かったけど良い脇汗かかさせてもらったわヽ(^A^ )ノ




テンション上がってきたああああああ

次の土日が楽しみやっ


ペアに付き合ってくれた某愛鈴さんは3連終わってから
疲労困憊で即、寝に行ったらしいけどねwwwwwww




おまけ的な。

モリ3秘密の0時発待機で怒れるワンコ大量発生
20110208-9.png


ちょっとパワーアップ
20110208-おまけ


おおおおお
やべぇ
20110208-焼肉

コメント


GDB9すごーい!
わたし死にすぎなのでよかったら今度装備教えてください+。゚(o゚д゚o)゚。+

最後ので焼き肉食べたくなっちゃったじゃんかあああ(' ';*3*;' ')

by: あめ * 2011.02.08 23:38 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> あめさん

腰だけ健康比であとはしょぼいながらもスキル装備のみですww
BISがいるいないとでは全然ちがうのでしょうね~・・・

by: ユル * 2011.02.08 23:48 * URL [編集]


攻城寝過ごしてすいませんでしたーっwwww


なんかユルさんのブログでいつも謝ってるきがするwwwwww


そろそろこん棒とスリングお願いしますよ。。。。

by: 愛鈴 * 2011.02.09 04:56 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

コメントの書き込み時間を見て納得しておりますヽ(^A^ )ノ

B9がんばりましょうねwww

by: ユル * 2011.02.09 09:10 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/149-e4778ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
