×スポンサーサイト


×時森秘密卒業検定

難関秘密の卒検をペアで受けてきましたヽ(^A^ )ノ


全抵抗-170%なのと、MOBの移動速度・攻撃速度がなんかやばいので
アスヒ速度と抵抗の向上のためT品セットにしちょります

最初のヴァンプやメテオ爺もどきは余裕ですね
20110126-3.png


メテオ爺もどきの水範囲攻撃は自然水Pでしのげます
酒場の中の魔法使いっぽいのもそれでいい感じ。



さて、問題はこの辺から(。。

とにかく鞭子が痛い
相方の物理攻撃で出るワームの範囲に近寄らないようにアスヒ連打で倒します

もちろん、1匹ずつw

20110126-4.png


物理範囲攻撃でサクサク骸骨倒して、大通りに並んでる引導もどきはスルーします


で、こっからがキツイ
大量にMOBが沸くんですがアンテナ高すぎ。


鬼のようなスピードでゾロゾロと群がってきて、
コル団子作戦のようなMOBのご一行様にフルボッコされて軽く死ねます

順番に街に戻って体勢を整えてから、1~2匹づつ釣って倒します

20110126-5.png


それが終わるとブレア男爵邸の庭に沸くギャングもどきの
中ボスを倒します


途中途中、強制的に飛ばされるので、飛ばされる先にMOBを釣ってきて
その場で退治

20110126-6.png

その後に4つ目の時計塔を触って、沸く大量のMOBを退治。
無論、1~2匹ずつです。



ハイ。
このあたりでもう、
「あと10分で秘密ダンジョンが崩壊します」って出てますww

20110126-7.png


城に潜入した時点で時間切れ><w

クリア出来ませんでしたが楽しかったです
20110126-8.png
またチャレンジしてみたいです(*`・ω・)ゞ





秘密終えてからは神秘洞窟クエをちょろっとやって、
それからー・・・

はい。やってきました極寒の地ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
20110126-9.png



3次転生になりましたぁ

20110126-10.png



転生後にポタ出して秘密2連しましたがモリ6や時森秘密の
難易度を比べちゃって笑っちゃいました(*´Д`)

難易度の高い秘密がもっと増えて欲しいですね






再構成の引きが暴走気味です

20110126-1.png

ヒャッハー!
20110126-2.png


HP効率?
増幅する余裕ががががggg



コメント


3次転生オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
σ(○'ω'○)も早く転生したいな(〃ノωノ)

by: ベネディクトゥス * 2011.01.26 23:10 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>ベネ㌧さん

アザーッス!!ヽ(´ー`)ノ


転生陣が付いたり色が変わったりするとテンションあがりますよw

by: ユル * 2011.01.27 09:24 * URL [編集]


緑おめでとうですー!!

未だにユルさんだと思えません。なじめません。

by: 愛鈴 * 2011.01.30 23:52 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>愛鈴さん

早く慣れてくださいwwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そういう愛鈴さんももうすぐ赤転生陣ですね!楽しみにしています

by: ユル * 2011.01.31 09:07 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/147-29247993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
