×スポンサーサイト


×ピコーン

2次転生の700レベルになりました

<記録用ステ晒し>
狩り装備
20110124-1.png
※抵抗は秘密中のため参考ならず
※光ツイン

3次転生中に運敏比足と運健比腰を手に入れたいなぁ。。。



えっ
まだ持ってないの?
とか言われると泣いてしまいます。







アプデで地味なところが修正されていました


GDに行く際に、時間が無くてラスボスだけをスルーしようって場合は
リダが死んで町に戻り、メンバを全員追放して終わらせるってやり方を
してたんですがこんなエラーメッセージが。。。

20110124-2.png
PTチャットde鬱発言


クスッてきた^0^




土曜日のGDB9で戦士IF落ちたよおおお

20110124-3.png
苦笑:2名
歓喜:1名
拒否:1名




更に土曜日の攻城戦はランク3への攻めっ


アッーーーー!!!!
お相手は先週と同じFriendsさんんんんんんんn
リターンマッチとか勘弁してやホンマにごめんなさいムリポ。




門にたどり着くのも大変
何としても紋章に近づきたかった。


そして考えた。




       |
   \  __  /
   _ (m) _  ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく


あとは壁をよじ登るだけ。キャッツアイもびっくりちょろいもんです
20110124-4.png




トイレで悪玉菌と戦ってる者、
同居人と戦ってる者、
攻城やめて狩りにいってしまおうかと自分の良心と戦う者、


色々な戦いが繰り広げられた一戦でした。




結果はランク2維持ということで勝利です
戦で負けて勝負に勝った的に。





lv721で放置中だった剣士さんを気まぐれで転生させてみた

転生後もインダクとかデボーンとか使えてよかったよかった

さっそくステ振り思いっきり間違ったよぶひいいいいいいいい\(^o^)/

GHに戻ってみたら歓談中のGM様に「ドヤ顔で来たwwwwwww」
って笑われたお(^ω^)


20110124-5.png

転生したはいいけどどうしよう
ラット卒まで育ててから転生して2次転生で納骨行ってみようかな

かけらも出しやすいだろうし地下界キャラっていうのもいいかも。
敢えてDT戦士にしてみるというのもアリかな



ま、一番の現実路線は結局、放置のままなんですけどね^0^


コメント

勝手にリンクしておきますね@^-^@

コメントありがとうね@^-^@
モリ6と時森ではお世話になりました@^-^@
また機会があったらよろしくお願いしますU^x^U
勝手にリンク追加しておきますね@^-^@

by: U`@x@´U * 2011.01.25 06:20 * URL [編集]

Re: 勝手にリンクしておきますね@^-^@

> U`@x@´Uさん

リンクありがとうございますう
こちらもリンクさせて頂きますねっヾ(*´∀`*)ノ゛

by: ユル * 2011.01.25 09:52 * URL [編集]


攻城はすいませんでしたーっ!!wwwww

剣士転生おめです!

WIZも剣士も転生でテイマだっていつだってできるんですねw


恐るべし育成・・・・・・・。

by: 愛鈴 * 2011.01.25 21:13 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>愛鈴さん

あざーっす!

霊術はー・・・無理でしたw

by: ユル * 2011.01.26 13:46 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/146-ab6c6401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
