×スポンサーサイト


×勝利の美酒

色々な勝負事の軌跡を綴ってみる




相方と、神秘洞窟B2の賭博師勝負で
どっちが良いもの出すか勝負してみた


20110117-0.png
20個まで貯めて10回勝負にしたかったけど邪魔すぎて我慢できなかった


20110117-1.png
最初の時点で心が折れたけど、
最後の最後でいい感じ。


20110117-2.png
よっしゃーーー!!
こういうの欲しかったんだっ!!



結果:
相方-欠片2個
ユル-快速疾走1つ

いい勝負だった。




ユルはGメンで暇そうな人がいないか呼びかけ、
20110117-3.png
ちょっとしたギルハンでもどうかって誘ってみたin時森3層


いたwwwww
20110117-4.png



20110117-5.png
中々現れないGメンにジリジリしつつ、しばし待つ。

的確に指示を与えつつGハン開始
20110117-6.png



なにこれ余裕すぎる
20110117-8.png
圧勝。



ドロップもあるし何このサービス
20110117-9.png
わっふるわっふる


20110117-10.png
T品ではなかったらしいが、それが目的でもないからな。
かまわん。



20110117-11.png


控えめにみても完封勝ち




土曜日の攻城戦はランク3への攻めでした
お相手は強豪Friendsさん


20110117-12.png

お相手の紋章は半分も削れなかったけど、
「ランク2ホールはランク3に攻めて返り討ちにあって維持」という
<MAY>の基本戦略にのっとり見事ランク2を維持。


G運営戦略が冴えすぎ






時森秘密適正ゆえ、編成を調整したPTを単発で抜けるとかありえないから
懺悔にいかず赤い悪魔に行ってみた


運比1/8がー・・・・
20110117-13.png
ゴクリ。。。



分子2いいいいいいいいいい
20110117-14.png

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

比率lv1の再構成負けなし
自分が怖い


GDB9もー・・・
20110117-15.png
悪魔鞭落ちたっ


Gメンの露店に、5億の買い提示の耳が来たとの事。
交渉してもらった末に580Mで商談成立!


ネゴシエートTUEEEEEですね





ちょっと、色々勝ちすぎました


実るほど、こうべを垂れる稲穂かな

とか、

勝って兜の緒を締める

とか、そうありたいものです。


おわり。






追記:
今回の攻城戦において、留学でいらしたばかりの新人さんが
お相手の方に「もうこれ以上やめて><」的な耳をしたとの事。

即座に当人から謝罪させ、攻城戦直後に当ギルドのGMが
謝罪に伺いましたが、この場を借りて改めてお詫び申し上げたいと思います。




コメント


ユルさんご丁寧に1つだけレベル晒しあざーすwwwwwwww

by: 愛鈴 * 2011.01.21 02:27 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>愛鈴さん

気にしない気にしないwwwwwwwwww

Tボス討伐の節はご協力ありがとうございましたw

by: ユル * 2011.01.21 09:12 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/145-0ebdb695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
