×スポンサーサイト


×眼福なりて

時森秘密適正になって早4日。


古参の適正さんがたて続けに卒業されています(、、




なので、リダになった人は何をするのかおさらいしてみた



緑ルートと黄色ルートを手分けして進めるため、2人の方が走る。
①時森MAP城下町

まず、最初に緑ルートの方が、リダの状態で水色円あたりにいる
「酔っ払いの青年」に話。
②時森MAP 酒場
話終えたらリダを黄色ルートの人にパス

パスしたら自分はその他の人達が集合しているところへ戻る。


黄色ルートの人は館に入り、水色円あたりにある
なんだかよく分からないオブジェクトを触って手紙を読む。
③時森MAPロキアン館

これで下準備は完了。

最終的にリダがNPCのアーニーに話をしていよいよ攻略開始。



そうそう、黄色ルートの人の注意点として、
大通りを城方向に進む際に道の両端にMOBが何匹も鎮座してるので
慎重に、道の真ん中を通る必要があります


どこかのWIZみたく、テレポ移動しててミスってしまい


あっ


と、思った時にはMOBの群れに突っ込しまい、
攻略が始まる前から逃げ回るハメになるとか、
気をつけた方がいいですね(。。

うん、逃げるのに必死でそのときのss撮ってないです


進行の下準備が完了したら皆が待つ最初の時計塔に集合し、
リダが時計塔を触って浄化開始です
塔はやさしく触ってくださいお願いします
④時森MAP城下町1



これ以後は面倒なのでもういいやっ
順番に時計塔触ってMOB倒して
城入って
ボス倒してはい終了!





~徒然なるままに~



不思議な名前の旧T品?がGDでこんにちわ。

取引不可だから見れなかった(。。
20110114-1.png
なんか名前かっこいい



眼福ものです。。。
ダブクリ+クラッシュで19万の赤ダメとかなにそれ怖い
あなた、辛子状態のテイマのPですか?
20110114-2.png

こちらは露店で見つけた眼福な一品
20110114-3.png
lv400なら敏捷+600
lv600なら敏捷+900 とかwwww

いつかこんなの装備したいけど
RSサービス終了までには間に合うかな?

やっ

どうですかね・・・・(、、

コメント


兄貴!!!
これはもうT敏比足の作成と時森ソロの準備が出来たってことっすね(゚∇^d)

by: ベネディクトゥス * 2011.01.14 19:00 * URL [編集]


兄貴!!!!!
これはもうT運比足の作成をするしかないですねっ(・々・d)

by: 愛鈴 * 2011.01.17 04:24 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>ベネd(ryさん

アリーナ鯖に行って作ろうとしても元となる材料すらないようw

ソロは・・・・('A`)
ベネさんに任せました。。

by: ユル * 2011.01.17 09:15 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>愛鈴さん

ちょっと、夢の中で作成してくるよ(・々・)クチャクチャ

by: ユル * 2011.01.17 09:16 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/144-fdcd9e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
