×スポンサーサイト


×挑戦してみた


挑戦①
GメンのテイマさんとペアでGDB9攻めてみた

20110111-2.png
無論、途中リタイヤ。


挑戦②
Gメンのクエの手伝いしてみた

20110111-3.png
心よくボス待ちを了承してくださった方から肉をプレゼントされた
^q^


挑戦③
IFG価格が下落しつつあるので購入してやってみた

失敗^^;;;;

4回も・・・・
ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。

20110111-4.png


挑戦④
ツイてない時だと分かっていながら逆に攻めてみた

20110111-5.png
案外こういう時が成功するらしい。。


挑戦⑤
モリ6秘密卒業検定をペアで受けてきた

20110111-8.png
いま、気づいたんですがいつの間にかブレが掛かっていた


□実験体くまー
20110111-9.png
相方まかせでアスヒに専念(。。


□実験体イヌー
20110111-10.png
足止めしてもらって水鉄砲で退治ー!



□実験体ぬこー

周りにいる荒井さんと鞭子を隔離して
相方任せにしてみたり。。
20110111-13.png


□実験体うしー

うしさんだけを隣の部屋にご招待して花飴うめぇです。

20110111-14.png


□時空の主

周りの妹サキュは混乱させたり釣り隔離でスルー
ラスボスは痛い微範囲攻撃があるので足止めしてもらって水鉄砲でいけたッ

20110111-15.png



モリ6秘密楽しかったー

3次転生してまた来てみたいです



挑戦⑥
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


20110111-16.png


20110111-17.png


20110111-18.png


2連ともボーナスステージは時間切れ。







時森秘密もペアで攻めてみたよおおおおおお



20110111-19.png
ヘルシーグさん相変わらずでけえ


MOBから2万ダメ喰らったり
20110111-21.png
大事なことだから2回言ったんだろうけど、
剣士グラなら戦ってくださいよ(。。


20110111-22.png
詰み。







攻城戦ー!

お相手は先週と攻守を入れ替えての戦いです

20110111-6.png

新発見:
攻城戦フィールド内では同じギルドの人じゃないと拉致が出来ない。


20110111-7.png
なんか画面下のほうでBIS二人が殴り合ってるとか泥仕合を。。。w









~おまけ~

ロトキャンペーンのおまけが買い物籠にあったので
今更ながら開けてみた

2つとも福引券とか。。

20110111-1.png
ハートキャンドルは要求レベルがアレだが、
UM山登り杖より健康+があるっ


・・・ただそれだけ。





コメント


次は時森ソロ3連期待してます゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

by: ベネディクトゥス * 2011.01.11 21:17 * URL [編集]


うひょーーーーーーーーーーーーーー

モリ6おいつけなかったwwwwwwwwwwwwww

by: 愛鈴 * 2011.01.12 01:02 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>ベネd(ry さん

一番最初のMOBを沸かすところで詰むんですがwwwwwwwww

by: ユル * 2011.01.12 09:14 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>愛鈴さん

ガンダムとかモンハンやってる子は置いていきますからっ><

モリ6楽しいよww

by: ユル * 2011.01.12 09:16 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/142-06839e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
