×スポンサーサイト


×モリ6秘密を攻略してみようとおもう 後編

続きー!


第6エリア

ニューフェイスのワンコは2箇所で群れてますね
入り口すぐ左にゴーレムとガー君の壁コンビが立ってます

ペアで行くならスルーしてもいいかもっ(ヘタレ

20110105-7.png


■汚染された巡察犬
20110105-7汚染された巡察犬
敏捷高いけど避けれない相手ではない・・・はず、、、多分。




第7エリア

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!な感じ。


20110105-8.png

■狂気の研究員
20110105-8狂気の研究員
かわいく見えるのが不思議
荒井さんのクセに。

■狂気の助手
20110105-8狂気の助手
鞭らめえええ
あっ////
ワームぶひいいいい


ペアで行くならなら隔離して捨てようか。。


■実験体ネコ
20110105-8実験体ネコ
ぬこー!!

ぬこかわいいよぬこ
あっれ、こいつのステやべええ
大地抵抗たけー!


まさかのベノムポッド(大地弱化20%DXU手)大活躍フラグがっ




第8エリア

ニューフェイスの事務員さんの他、斧骨と荒井さんが歓迎してくれます

20110105-9.png


■汚染された事務員
20110105-9汚染された事務員
攻撃力高い あたったら一撃死します^^
スナイプとかすんなしバーロー

そして、知識ダメ無効です


ペアなら逃げた方がいいね




第9エリア

20110105-10.png

■狂気の技術者
20110105-10狂気の技術者
プッ
こいつ弱いwww


なのに
昨日、こいつに殺された


■実験体ウシ
20110105-10実験体ウシ
ウーシー!

運高いですね。
さぞかしドロップとか良いんでしょうね
羨ましいです。


どうやったらそんないいステになれるのでしょうか
実験体ユルになりたいです(、、




第10エリア

いよいよ大詰め
入ってすぐに蚊の群れがわんさかいます

蚊を倒したら左にいるNPCに話してボス戦です

20110105-11.png


以下、サキュ3姉妹
共通して風と光抵抗弱いので雷でも。。。ってとってねーよ


大地抵抗たけーっ
ワンコになって噛んだ方がいいのかなっ

■時空の巡察者
20110105-11時空の巡察者

■時空の追跡者
20110105-11時空の追跡者

■時空の主
20110105-11時空の主




ボーナスステージエリア

シェリーの情報を1~7まで全部とってボスを倒すと入れる小部屋。
扉に触るとクラゲとかリプとか沸くので
一旦、小部屋に入れないように隔離するのがセオリーのようです

野良PTとかなら誰が最後の隔離をやれるのかを確認されたほうがいいかもっ

隔離に適している人は
・剣士がクライして釣って逃げる
・悪魔がダミーを出す
・プリトルが花飴投げてウサギで逃げる
こんな感じかな?


中に入ってNPCに話すと最初の閣下が登場。

倒すと2人目の閣下が登場
これを倒すと芋虫が大量に沸きます

3人目の閣下が掛けるデビルスピードを受けた芋虫は
この秘密で最強のMOBにクラスチェンジします
芋虫が沸いた瞬間に混乱させるか、範囲職が瞬時に倒すしかないです

20110105-12.png

■時空の旅人
20110105-12時空の旅人

■時空の侵略者
20110105-12時空の侵略者

■時空の破壊者
20110105-12時空の破壊者
閣下3兄弟
とにかく火が痛い

混乱決まればいいけどね。。。

■時空リーチ
20110105-12時空リーチ
これまであまたのPTを全滅させてきた猛者。


幸いにして、いまの固定PTで全滅したことがない
みんな強いなぁ。。。






うー・・・


適正になったばかりは道半ばで時間切れだったわけで、、、
それから30lv上がるわけだからー・・・
第10エリアくらいはクリアできたらいいなぁ

コメント


なんかこれだけ見てたらモリ6怖いですwwwww


殴りBIS枠ありますか?wwwww

by: 愛鈴 * 2011.01.07 19:30 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>愛鈴さん

殴る必要はありませんww

by: ユル * 2011.01.07 21:39 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/141-5b23ee97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
