×スポンサーサイト


×モリ6秘密を攻略してみようとおもう 前編

そろそろモリ6秘密卒が視野に入り、

締めくくりをペアでクリアするためにMOBとか調べてみたっ



以下、チラ裏です(。。

MAPとMOBデータは石あげ。様からです




最初のエリア

バンシーとガー君エリアっすね
花あれば地震でいけるね、多分。

20110105-2.png

■汚染された研究員
20110105-2汚染された研究員
わらわらと群れてます
敏捷・運ともに高くないので今ではもう怖くない・・・はず、、、多分。

■汚染警備ゴーレム
20110105-2汚染警備ゴーレム
名前はゴーレムだけどガー君だよう
抵抗乙です プゲラプゲラ

たまに一発喰らうのは敏捷が高かったのね(。。


■実験体クマ
20110105-2実験体クマ
クマー!
熊のグラのMOBいるのに、、、そっち使えばいいのにね

敏捷はさほど、だけど運やべええええ

HPも130万だって
連打で指痛くなるね

リジェネレーションによる自動回復がこれまた、だるい。。




第2エリア

蚊ゾーンですなっ

20110105-3.png


■デジーズ
20110105-3デジーズ
抵抗乙です!
混乱させて火をつけて燃やしましょう

敏捷と運がやべええええ

物理職の人だったら大変だ。。。
スキルの「共鳴」って収容所のMOBみたいに周りの友達連れてくるってやつね
おっかねえ!


HPが何気にありますね・・・カンストさせても9発分。。。
回避は厳しいから混乱してもらってからにしようっと。




第3エリア

とりあえず、混乱おねー!!!

20110105-4.png


■汚染された技術者
20110105-4汚染された技術者
混乱させてから燃やします


■汚染された助手
20110105-4汚染された助手
混乱させても不燃物です。

表記上は抵抗乙な子ですが知識ダメ無効というずるい設定です


PTで行く際は物理職はこの子から退治した方がいいですね
ただし、こいつのキック一発で昇天する危険も。。。


■暴走警備ゴーレム
20110105-4暴走警備ゴーレム
こちらはそのまんまゴーレムさんです
混乱させて燃やします。
ワーム痛いよう痛いよう。

防御力の値がなんかすげええええ



■時空スライム
20110105-4時空スライム
本棚触るとでてくるMOB

あんまりたいしたこと無い・・・だったっけな。。?

■時空ハンター
20110105-4時空ハンター
本棚触るとでてくるMOB

ハンター強いいいいい
物理ダメを与えるとスポイルドウェーター出してきて痛いいいぶひいいいい
ミラーカーズもかけてくるし、物理職でとにかく殴るんだって言う人は
水・闇抵抗と万病の用意された方がいいですねっ


■実験体イヌ
20110105-4実験体イヌ
ワンコー!
奥の部屋で待たれております

敏捷やべえええええ
運も。。。






第4エリア


第3エリアでみたようなMOBが後沸きするです

20110105-5.png



第5エリア

偽天使ゾーン

20110105-6.png

■時空のかけら
20110105-6時空のかけら
たまにトワーがびゅーんって出てるからPTメンバの剣士さんが
撃ってるのかと思いきやお前だったのかっ

ブレストファイア痛いのでスルーしたいです(。。



後半に続く。。。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/140-787cfa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
