×スポンサーサイト


×ロマンと現実

本日で仕事納めーっ! ということで今年最後の更新!


この前の攻城にて緊急留学していただいた師匠を迎え、
PVやってみよう!ってことでやってみたーっ


<MAY>のベストメンバーで臨みます。




・・・・。






あっれ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
この画面で先頭走るヤツw

※高火力天使から殴るおっさんに再振りされました

20101229-1.png


それでも、、、
うっはw

20101229-2.png
おしいw

無論、これでも過去最高得点
DT凄いです



うーむ。
DTのクールタイム化ねぇ。。。
確かに突出した強さで、ゲームバランス的に悪かったけど
それがまた面白さを醸し出していたんですけどねー。



DTに粘着して妨害できれば勝てるかもっ とか、
DTが正面守るなら右門の守りに人を多く配置しよう とか、
そんな魅力があったと思います




それからそれから、、、
デュエリングもクールタイム化なんですよね。。。


PVのやり方変わっちゃいますね


困った困った。

韓国でのアプデなんて無かったことにすればいいのに・・・。






相方と赤い悪魔に会いに行ってきた第3弾


露店で購入した運比知恵比背の再構成ーっ

まずは自分で運比(元比率1/12)を再構成
20101229-3.png
20101229-4.png

どひゃー

いきなり分子2に大成功
分母も申し分ない


知恵比(元比率1/12)は相方に代行依頼して1/9にっ


装備メニューを開いていて、ここでふと違和感に気づく
20101229-5.png

あっれwwww
T指装備できてねぇーっす



T品をフルセット装備しようとすると、
運比威厳比首を外すからカリスマ下がるんだった。。


無駄に最補なT指のせいで、この背がお蔵入りして
運比威厳比背を物置から引っ張り出す事に。。。
(ノω=;)。。。






おまけ的な。

この日、ユルの中の人の誕生日だったので
GHの隅っこでプレゼントを頂いておりました(*ノノ)


それなのに。。。

20101229-6.png

ワロタwww

コメント


私呼ばれてませんが!
押しかければよかったー><

お誕生日おめでとうございますううう!

by: あめ * 2010.12.29 15:50 * URL [編集]


誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪攻城もガンバローね( ´∀`)bグッ!

by: ベネディクトゥス * 2010.12.29 18:51 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> あめさん

ありがとうございますううう!

バッサとかいつでもプレゼンt(ry

by: ユル * 2010.12.29 21:25 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ベネディクトゥスさん

(Д゜(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
がんばろうねっ!

by: ユル * 2010.12.29 21:27 * URL [編集]


死亡マイナスすいませんでしたーっwwwwwwwww


速度バッジ持ってるんで走り黒人級なんですよwwwwwwwww

自重します。。。

by: 走るおっさん * 2011.01.04 23:34 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>走るおっさん改め愛鈴さん

攻めに行ければ問題なしっ・・・

予想外だったんで驚きましたけどねww

by: ユル * 2011.01.05 09:10 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/138-8a4c2a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
