×スポンサーサイト


×きたぁぁあ

ようやくクリスマスムードも払拭されて年末を迎える今日この頃。



気持ち的に浮き沈みの激しいこの1週間。

さてさて、<浮き>のドロップからは、、、、

~モリ6~
20101227-1.png

IFと性能が被る武器DXUは売れないです。。。
20101227-1A.png
強いと思うんだけどなぁ。。。


~神秘洞窟~

20101227-2.png
億品キター!!


20101227-3.png
天然速度op
何もこれベースに速度付かなくったっていいじゃないか。。。
せめてルインにでも付いてくれたら。。。
10Mで売れっ


20101227-4.png
悪魔用DXU足
130Mで売れっ



あと、ドロップじゃないけど長い間さがしていたWIZ490Tの首を
鍛冶屋に行く度に叫んでみたらナント売ってくれるっていう耳がっ!!
20101227-5.png
速度35%・・・神すぎる(*´Д`)ハァハァ

250Mで購入
200Mで買いますっていう露店とか叫びをよく見かけてたから
ちょっと高めで値段提示叫びしてみました(*ノノ)


そしてこれでやっとコンプリート!!・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚

これがセットボーナス
20101227-6.png
素敵すぎます。。

回避16%付くけど頭と首がふさがって運が落ちるから
神秘ラットでベシベシ攻撃くらいます。。
PVと秘密用ですね
ええ、もったいないです。

総購入費
杖:250M
鎧:100M
首:250M
頭:100M
指:100M
計:800M

・・・・・。

ま、自己満足の世界ということで。





さてと、
以下、沈みの方はというと、、、

テイマちゃんの腰の再構成が・・・

20101227-7.png

はいはい。
20101227-8.png


20101227-9.png


ま、軽いジャブみたいなもん



そして、強烈なヤツ。

20101227-10.png

ロトキャンペーンやっちまったああああぁあぁぁぁぁぁっぁ・・・・



某Gメンがチケットなんて当てるから。。。
つられちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。


もう、ホントだめだロトは。。。








土曜の攻城戦ー!!

お相手は†~B・T~†さん

クリスマスだって言ってもねっ
途中参加含めて10人も集まってくれました
20101227-11.png

お相手の剣士さんが痛い痛いwwww
HP装備で固めてた訳じゃないけど足を止めて攻撃してると
即撃沈されるッ
20101227-12.png

しばし剣士さんに蹂躙されて長期戦必至か。。
と、思いきや



師匠が緊急参戦
20101227-13.png


師匠のDTで紋章前から敵が一掃wwwwwwwwwwwwwww
凶悪すぎる。。。(*´Д`*)
20101227-14.png


無事、ランク2に昇格\(゚∀゚)/



今週もがんばろー!!





追記:
20101227-15.png
メリークリスマス!!

コメント


リンクありがとうございますーヽ(゚∀゚)ノ
見に来て早々メシマズ記事かよッペ
って思ったらロトでざまーで嬉しかったです(〃ノωノ)プギャー

これからよろしくお願いします!m--m

by: あめ * 2010.12.28 09:03 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>あめさん

8割がたがメシウマで構成されている内容でありますっ
こちらこそよろしくお願いします(*ノノ)

by: ユノレ * 2010.12.28 09:09 * URL [編集]


億品ドロップいっぱーいw
転生しなくてよかったですねwwwww


ワッチガードがでただけで喜んでるわたしには到底及びません。


T品フルコンプおめですのw

とりあえずもう寝坊しないように早く寝た方が・・・w

by: 愛鈴 * 2010.12.28 17:34 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>愛鈴さん

ワッチガードいいよ、いいよワッチガード
睡眠抵抗+75%だよ
リアルで欲しいです。
なぜか睡眠攻撃35%も付いてるけどね

あっ
女性専用だったwwwww

by: ユル * 2010.12.29 09:12 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/137-d8a7e240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
