×スポンサーサイト


×生活リズムが。。。

難関秘密にペアで挑んできた第2弾

『モリ6秘密』(閉鎖された時空研究所)です



WIZの目線でレポートしてみる ←ここ重要




まず、フィールドの属性抵抗修正は全属性が▲150%
オウフ。。。

20101220-1.png



入って早々に歓迎してくれるゴースト達
抵抗高い。混乱効かない。集団で固まってる。

タゲられて余裕で撃沈されます。


PTの時はワンコで物理攻撃してもありかな。

20101220-2.png


クマー

キツイ。
ホントキツイ。
20101220-3.png
1撃で1000~2000ダメ程度の被弾のため、
相方に攻撃任せてこちらはアスヒに専念してようやく倒す



ロビー抜けたらそこは実験室
虫だらけの部屋だけどここだけは相性バッチリ。

ガルパラ・飴投げで混乱させてメテオ焼却であっさり突破。

ひゃっほい。

20101220-4.png



実験室から左右に進むあたりから厄介なMOBが増えてくる

このジャイアント(汚染された助手)、知識ダメ無効だそうで
ワンコでガブガブすると案外柔い

だけど周りにワームを出すゴーレムとかいるし
弱化装備の範囲攻撃でジャイアント以外をまとめて倒した方がいいのかも。


うん、そうしよう


因みに、スナイパー(汚染された事務員)も知識ダメ無効だそうで。。
厄介だなぁ

20101220-5.png



と、まぁ
中盤あたりで時間切れにつき、
レポート終了www



んー・・・
WIZがモリ6秘密行くならば

虫はメテオ
ジャイアントとスナイパーはワンコ
それ以外は地震

これだけ覚えておけばええんちゃうの?
ブローチ換装するのメンドイとかナイショだよう






さてさて、土日は恒例GDB9ツアーです

留学で来られたお方を迎えての挑戦です

おっといきなりIFリトルです。
20101220-7.png
こちらは希望者おらずで露店行き


翌日の日曜日には弓っ
20101220-8.png
こちらは希望者が居たのでGメン行き



ところで、最近立て続けにIFが落ちてる<MAY>Gですが、実は
テイマさんがロックナイルが死ぬ直前に殴って願掛けしてるそうでwww
20101220-9.png




新たな伝説が生まれた瞬間に立ち会うことができました。





20101220-10.png
俺の伝説







~土曜の攻城戦~

この日は<MAY>の第7回オフ会がありました

あっ、ユルは2次会のカラオケは戦線離脱したので攻城参加です
さすがにね、5日連続で飲みはツライです
カラオケに行くためのCPは切れてました
ホント、サーセンwww





と、いうわけでPT組んで防衛に出たのは5名ー!!
そのうち、2名が接続障害で戻って来れませんーー!!
あっ、その2名のうち1名がユルです ハイ。

お相手はリアルも大事さん
20101220-11.png
3名で防衛のところ15分も守って頂いたとの事><
お疲れ様でしたぁ







~ドロップ~

拾った瞬間『W運比?!』とか色めきたったけどなんか騙された感(゜Д゜)
~モリ3~
20101220-12.png

クロネ箱から初めてまともな物が出てきたー
20101220-14.png
羊皮紙第5章!
ちょっとうれしい








日曜に赤い悪魔で再構成ー
20101220-13.png
はいはい。
同行の相方に代行を即依頼wwww

結局16%に微増(ノ∀`)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


秘密とソロ用にモダンマジシャンでも買ってみようかなと検討・・・。



忘年会シーズンももう落ち着いたって感じで
生活リズムも少しは落ち着くかな?


今週もがんばろーっ





コメント


紅鯖ベルベットって検索したら ユルさんブログへ…なんで。。 (*‘ω‘ *)

ユルさんもう6ですか(>_<)早いですねwwww
モリ6時森マジでキツイですよね
俺の場合攻撃スキルは外して行きましたね だって怖いも~~~ん

最初憧れたメテオ様 しかし最後の秘密は勇者様の薬箱になるのがwizの運命だったんですねww

2年かかってやっと全部の秘密クリアできました^^

by: チリンタン * 2010.12.20 16:42 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>チリンタンさん

前の記事で弱化・強化装備について書いたから引っかかっちゃったのかもーっ

攻撃しようよwwww 怖いも~んじゃないよwww
ユルの場合は元々支援WIZから始まったから薬箱でもいいかな?w


全部の秘密・・・枯れ井戸秘密(lv5~20)とかあるけど行ったの?wwwww

by: ユル * 2010.12.20 18:11 * URL [編集]


モリ6・・・知識効かないとか・・・・

レポートお疲れ様でした。


モリ6ソロでいく俺伝説の部長はすごいってことですねwww


いあ、物理だと案外いけるんすかね?

by: 愛鈴 * 2010.12.20 20:37 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>愛鈴さん

すごいと思いますねwww
ソロで行けない事もないだろうけど物資が持たないと思うんだよな。。。

どうやってるんでしょうねぇ

by: ユル * 2010.12.21 09:16 * URL [編集]


うわぁぁぁぁぁぁ
赤目秘密クリア出来てなかった(>_<)

あれはでも…時森よりきつかったです… 3回行って3回失敗しましたwwww

by: チリンタン * 2010.12.21 09:19 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>チリンタンさん

赤目秘密って難しいのかwww
100レベル以下の秘密って蟲とオガと廃坑しか行ったことないですw

by: ユル * 2010.12.21 10:35 * URL [編集]

ゆるちひさー!

なんかみっけちゃったからリンクしちゃったりしちゃってなかったり!しちゃったんだけどね!よかったかな・・・!+.(*´pωq`)゚+.
チリちゃんは変態だから気をつけてねぇ^^^

ゆるちがモダン買ってくれなぃから売っちゃったょ。゚(。ノωヽ。)゚。
うちも願掛けしよー!

by: ら。゚(゚´ω`゚)゚。ピーっす * 2010.12.28 13:21 * URL [編集]

Re: ゆるちひさー!

>ら。゚(゚´ω`゚)゚。ピーっすさん

見つかってしまいましたぁぁぁあああ(*ノノ)
仕返しにリンクさせて頂きたく存じます(。。

モダンをまた拾ったら耳よろw

by: ユル * 2010.12.29 09:07 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/136-3dc2c8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
