×スポンサーサイト


×に、しても。。。

最近、妙にドロップがいい。

~神秘洞窟~
20101216-2.png
箱バンと異次元する用に銀行保管



この前落ちたIF7槍も無事売却されたようで分配金を頂戴しました
ハァハァ








GDB6のちょっと気になる所


◆ロザミアさんが集団で出てくるとちょっと怖い
20101216-1.png
こっちみんな

◆ボスが居るところでメリークリスマス
20101216-3.png
一体、誰得・・・・



剣士で通ってた時からの疑問ですが
動かない巨大ゴーレムとか(動いたりするの?)、
右端の離れ小島にいるゴーレムとか(小島に飛べるの?)、
まだ謎が究明されていないよー






ラット卒後5日目で暗黒脱出ー


昨日時点でlv651になったので狩場もモリ6にお引越し。


20101216-4.png

骨竜 メテオダメ3桁ww
鞭子も抵抗高くて萎える><



太極とか装備すればマシになるんだろうけど無いしー

やっぱ地震かなー?!
でも連打めんどくさぁぁぁぁっぁあああああいぃぃぃぃっぃ

コメント


速度ブリーフ作るときは是非教えてくださいねwwwww

by: 愛鈴 * 2010.12.18 23:41 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>愛鈴さん

失敗してへこんでいる光景が目に浮かんでいるので躊躇しています

安く売ってないかなぁ?ww

by: ユル * 2010.12.20 09:19 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/135-19dec215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
