×スポンサーサイト


×きたよコレ。

先週~日曜は狩り強化週間の如くっ

トラン中部、モリ5でうまいうまい
20101213-1.png
おっ 火弱化DXU矢です

30Mで即売れ



値付け適当すぎ?

テイマでドロップして50Mで即売れだったこの品が、
こんな立派な値段になってまぁ^^
20101213-7.png

まぁ、いい。



「転生」「インフィニ」「過疎化」「新転生システム」
色んな要素が絡み合って相場なんてもう、なんだか分からないです



自分で使える物がドロップしたらそれが一番
20101213-5.png
土曜の午前中のモリ5にて。


ひゃっほーい
買うかどうか寸前まで迷ってたところだったので喜びもひとしお


勿論、即装着ぅぅ
ガブガブしてやりますよ、ええ。


攻城でっ
20101213-13.png
あっ 頭が未完成なのがバレたっ
どうでもいいけどワンコの足っていうか鳥の足に見えるーー

攻城始まる直前に経験値倍とかやめてホントお願い。
20101213-11.png




日曜日に経験値倍キャンペーン


ラット秘密卒の暗黒期にこんなキャンペーンとか神タイミングすぎる。


そして、テイマが・・・
20101213-9.png

やってくれたっ

3度目の正直。
20101213-10.png
水Pツインにして知恵1201になって「経験値うめえうめえ」ってなるかと思ったら1601からでした
ぬか喜び乙

~ご参考~
知恵による経験値ボーナス
知恵201~400で10%~15%
知恵401~800で20%~25%
知恵801~1600で30%~35%
知恵1601~3200で40%~45%


あと400ポイントのために再振りとかどうなのよ。





経験値ボーナスといえば、、、
そう、2次転生用の経験値指が転生キャンペーンのBOXに・・・
20101213-4.png
こねぇっ!!!


怒りにまかせて勢いで露店購入、
そして羊皮紙第10章を使ってみた
20101213-6.png
うっは



そしてやってきた経験値2倍ターーイム

どこも空いてるわけがありません
GDもB9に行くからB6には行かないし。。。。

どうしよう、何しようかってー・・・




懺悔に行っちゃったりして。
20101213-14.png
これでHP、CP、薬師、錬金術がコンプ。



次回からどうしよう。
ロシペル様の所に行く用事がなければ、地下界通いするか天上界で経験値もらうか。






そして、、、
夜も更け・・・・明ける頃から狩りをしてみたin中部
20101213-15.png
時刻は明け方4時半ごろ。


人居ないw
まさにプライベート狩場。(モリ5はずっと人が居た・・・)


おかげで神秘洞窟クエの受託可能lvまで上がったー

10日にラット卒(~640)

12日に神秘クエ適正(645~)

13日現在648lv
              

モリ6秘密適性まであと3lv。。。


神秘洞窟で毎日クエをやってー、
GDB6行ってー、
モリ5・6で狩りしてれば今週中には暗黒脱出かな・・・?





あ、無理だ 今週4件の忘年会だ
オワタ









テイマの再構成成功のご褒美にインフィニガードを使って強化に挑戦
20101213-8.png
目下、2連敗
どんまい自分!!



ロザミアって正面から顔を見るとヒドイよねっていう話 ソースはユル
20101213-2.png








止まった。( )

20101213-17.png

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/134-f88762de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
