×スポンサーサイト


×前置きはさておき

先週末からちょっとグダグダ感たっぷりー!なRS乙です



留学中の剣士が土曜の22時くらいにGDB9に行きました


2連目の途中で落ちました・・・
復帰しようとしたら・・・

20101206-12.png
嫌な予感が。。。。



ものの見事に予感的中
20101206-2.jpg
攻城戦の時間が変更されてるーーー/(^o^)\


当初は23時の予定

攻めだから開始10分前じゃないとフィールドに入れないのに通常のように中に入れる。


けど、入り口の門が開かず\(^o^)/
後から聞いた話だと23時になっても門は開かなかったそうな・・・・。


なんともご無体な。。。




<MAY>の攻城戦はー

PVを行う唯一のチャンスを、オガの所で死亡者がでるというやりきれない事態が発生したため途中放棄で防衛に。


攻撃しないでアスヒに専念すればよかったよぉ。
ホント申し訳ナス



そして攻城戦当日

お相手はGVGのケイ!ケイ!ケイ!さん
20101206-1.jpg

防衛成功なんて期待していないですよっと。

それにして、剣士さんが痛かったデス


サクっと落とされてフラストレーション溜まってたのでそのままの流れでPVを!
20101206-5.jpg


ランク1ギルドランキングのこの無駄なハイスコア(月曜の朝現在)
20101206-6.jpg
当ギルドの過去最高得点

ランク3の時に出したいよねwwwwww





知り合いのお方が街で再構成代行しますの叫びをされてたので衝動的に依頼してみました

こういうのは勢いが大事っ!!
20101206-3.jpg
律儀にお祈りまでしていただけました


そして結果はー・・・

20101206-4.jpg

まぁ・・・ねぇwwwwwwww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トラン中部で狩りしてたらっ

20101206-7.png

SU猪木


あ、萌える闘魂だっけな
まぁいい。どうせゴm(ry
20101206-8.png

ゴミ杉ワロタ
やっぱりな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ビックマウスB4でボスラット発見!
20101206-9.png
この1秒後に即死攻撃被弾。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜のGDB9もこんなもんさっ
20101206-10.png


めげずに今週もがんばろーーっ





~~おまけ~~

20101206-11.png

露店で初めて実物を見かけた一品
地震WIZの最終鎧?w

大地弱化ブロの最補が120%で計135%


弱化装備(特に武器!)に恵まれてないよね、WIZって・・・。



今度、調べてみようっと。

コメント


時間勝手に変更とかほんと迷惑極まりないですね。

またPVいい点だせるといいなぁ・・・・

高火力物理の大事さを痛感しましたね。

工場のあとはいつもPVやれたら楽でいいのに('A`)www

by: 愛鈴 * 2010.12.08 03:41 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>愛鈴さん

そうそう、攻城終わったらデフォルトでPVにー
っていいかなって思ったんですけど、
その攻城自体にメンバが集まらない時もあるとかどうしたらいいのwww

by: ユノレ * 2010.12.08 09:19 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/132-22aa95e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
