×スポンサーサイト


×☆ドーン☆

GメンのWIZさんがブラックファイヤーダンジョンに初挑戦で、
さっそく道に迷ってしまったとのことだったので
ポタ出しを中止して同行することにーっ


収容所で欠片が出なくなるお年頃なのでまた石作りが面倒だろうけど
ついでながら手持ちのRSを消費して再構成にもチャレンジしてみたー

20101202-1.jpg

完全狩り仕様な素敵な杖です
20101202-2.jpg



ドーン!
20101202-3.jpg
Gメンさんは再構成成功したみたいー
初挑戦で初成功おめっとー



いいんだ。
泣かないんだ。





こちらもなんか
ドーン!って感じな画像!

GDB6のムシルの部屋のボスです
20101202-5.jpg

うほっ いい欠片


元メイン剣士で通ってたころは、BIS無しで抵抗装備もつけずに突っ込むと
このボスのメテオで即死とかだったのにww


やぱBISさん居ると全然違いますね
メテオ?
フッ
なにこの温風? 的なー!



BISは偉大なり。



絶対にやりたくないけどwwwwww



コメント


おーすげー

by: * 2010.12.02 22:00 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>名無しさん

ドーーン!

by: ユル * 2010.12.03 09:31 * URL [編集]


BIS楽しいのに・・・・どーん('A`)

by: 愛鈴 * 2010.12.03 19:32 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>愛鈴さん

BISもパラとか使えたらやってもいいのになっ

by: ユル * 2010.12.04 04:03 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/131-8907922a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
