×スポンサーサイト


×ぐーの音が出ました

土曜の攻城戦ーっ

こちら防衛戦のお相手はFriends さん
以前、留学先でGVした時も強いなーって感心していた強豪Gさんです。


結果は10分で負け!

虐殺されすぎワロターーー
ユルもね、600超えて多少は死ななくなったかなーって思ってましたが
取り囲まれて秒殺とか泣いた。 復活3セット使ったっちゅーの。
これはもう、号泣しちゃうレベル。


でもいいんだ。GH2の赤い床が一番好きなんだモン

20101129-6.jpg

みなさんお疲れ様でしたーっ





GDB9に通うこと約2ヵ月。。。


初のインフィニ落ちたァーーー!!


剣ですかぁぁぁぁぁぁぁっぁーーーー!!

20101129-1@.jpg
事前アンケートで希望者がいたのでその方に貰われていきましたよぉ

日曜はGメンのネクロさんがいらしたので一緒に!
20101129-2.jpg

ネクロすごーーーい
ロックナイル毒舌されてフルボッコ


来週もインフィニ落ちてください おねがいします






土日は、、、っていうかここ最近はドロップうまい狩場に通ってます

~トラン中部~
20101129-3.jpg
闘士U落ちすぎ
いらなすぎッ

~神秘洞窟亀ゾーン~
20101129-4.jpg
鎧Uとか期待したけどオフィシャルぐらいしか落ちなかったっ



そして
留学した剣士が錬金術クエを受けてたら・・・
20101129-5.jpg

すごいいいい
異次元5個拾ったよ!!
重ね置きもできるよぉ!



おつかれさま^^

コメント


攻城お疲れ様でしたー
フレンズ生活最後の日だったので フレンズの方で 出させてもらいました^^

アチャ ランサーほんとに痛いですよねwwwww

てか…ユルさん探したんですが 見つかりませんでした(>_<) 犬vsDT したかったな(>_<)

by: チリンタン * 2010.11.29 13:08 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>チリンタンさん

あのねぇwwwwチリ君の所にたどり着く前に殺されてるのよぉww

嗚呼、噛み付きたかった><

by: ユル * 2010.11.29 16:33 * URL [編集]


攻城すいませんでしたーーーーーwwwwwww

by: 愛鈴 * 2010.12.01 21:45 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>愛鈴さん

こっちもね、色々あってINしてたのに攻城戦フィールドに入ったのが開始から5分後ぐらいw
すいませんでしたーーーーwwww

by: ユル * 2010.12.02 09:07 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/130-631d918e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
