×スポンサーサイト


×んー・・・。

霊術師が永眠・・・もとい、冬眠してるのでテイマでソロ狩りがんばってみた!



収容所楽しすぎるッ!
ドロップが消えてしまう、このスリルとサスペンスううう



20101124-1.jpg
初めてのRSDX出してくれました

要求lv高すぎよー
20101124-2.jpg
よく分からないので50Mで置いておいたら即売れ!



途中、辛子を切らしたのでモリ3のウェアゴートをテイムしに。

あらま、偶然居合わせた知り合い天使さんが手伝ってくれたり、
秘密待機していた見ず知らずの方たちにテイム成功を祝福してもらったり(*ノノ)


サキュを女神テイムするために相方と現地で待機していたら、
これまたバッタリ出くわした知り合いBISさんまで手伝って頂けることに。。。



なんだかヌクモリティ溢れるRSでした。






気分転換でGDもB5ではなく、B6に行ってみた!

おおおお~ なつかすぃ
20101124-3.jpg



翌日、4人以上集まったのでB5を攻めてみた。

経験値うますぎワロタ

イカも退治できたーっ
20101124-4.jpg




ここだけの話し、
3連目とか9割寝てました、ホントにごめんなさい。


コメント


RS品おめです!!

要求高いですねwwwwww


GDでユルさんの睡魔レベルはアスヒでわかりますwwwww

by: 愛鈴 * 2010.11.27 12:53 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>愛鈴さん

アザーッス!!

どうやらアスヒの頻度でバレバレのようですね。。。
別のGDメンバからも同じような事言われたwwww

by: ユル * 2010.11.27 19:16 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/129-313c5feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
