×スポンサーサイト


×いいと思います。それで。

2次転生の600レベルにーっ


記録用にステ晒し
20101122-1.jpg
ああ、、、もう少しなんとかしないとww


この前のメンテでとうとう600レベル超の経験値の遡及付与がありました


知り合いの3次転生さんは750超えとか、800超えとか><
どう考えてもゲームオーバーです




さて、2次転生の600までの軌跡をグラフ化してみた!
20101119-1.jpg

よくわかんねっす


えー・・・

適正秘密の滞在期間でまとめなおしてみた!単位は日
20101119-3.jpg


所要日数133日、大体4ヶ月と10日程度。

遅っw


1次転生のときは3ヵ月でいけたのになぁ

ま、しょうがないです



それにしても遺跡が一番日数かかっているとは意外や意外。

狩場が少ないし、てゆーかむしろ減ったし。
それにユルナの納骨秘密で時間取られてたし、サブIDのキャラを育成し始めたりしたしね。



攻城戦もランク3に返り咲いた!お相手はじじいさん
剣士で出ましたが強かったです><

GDB9も6回フルで行けたー。
全部スカだったけど箱あけたらニケとタティ指でた!




色々地味に楽しんでます、永久無料RS。


コメント


ユルさんのPCスキルがうかがえますwww


なんか表とか作れるの尊敬です(*'Д'*)

いいかげんB9なにか出したいですね。

by: 愛鈴 * 2010.11.23 03:50 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>愛鈴さん

グラフを作るのは簡単ですよー!
ただ、このグラフを作るために毎日コツコツとlvをメモしてですね・・・
メンドイのですw


ロックナイルにもう騙されたくないですね><

by: ユルナ * 2010.11.23 16:04 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/128-e3963cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
