×スポンサーサイト


×ー」ー) ZZZzzzzz

最近、自分含めてみんな寝不足気味っぽい!
寒くなってきたので体調管理気をつけましょう




さてさて、ようやくユルナが納骨秘密を卒しました


毎日同じ時間帯に通ってたので顔なじみさんも増えました
某ギルメンのサブリトルも一時期一緒だったのに、、、
いつも仮眠してるんだもんなぁ。。。
まぁいい。
20101117-1.jpg
~中央のモニュメントを触って骸骨を沸かす瞬間~

これまでご一緒してくださった方々、
こんな納骨PTでしたけどありがとうございましたー!


最後の釣りで失敗して死んじゃったケド・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


友BISさんと共に卒業して、共にしばらく放置です







納骨が終わったらお次はPVー!

20101117-2.jpg
あれ? 納骨秘密とあまり変わらないなwwww


それでも、、、やれば出来るのですщ(゚Д゚щ)ヨッシャー
20101117-3.jpg
昨晩の時点で暫定2位。
次の攻城は攻めにいけるかな・・・

PT構成は
剣士2名、WIZ2名、天使、BIS、ネクロ、知識ランチャ でした






0時発秘密の3連目はペアでした

相方が新しい武器を試してた
20101117-7.jpg
赤白カンストおっかねぇ!





0時発秘密が終わったらGDです


あらら・・・ユルの3連目を待たれてる間にギルメンさんが寝落ちされたようです><
20101117-4.jpg


~ 通 話 中 ~


20101117-5.jpg
起動されたようです
そして、電話を切る



20101117-6.jpg
鮫の話はまた今度で。

コメント


姫なんの武器使ったんですかー??

すごい気になります。


ユルさん昨日不在着信3件wwwwwww


ソフバの方はマナーモードでした><。
すいませんでした(;o;)

by: 愛鈴 * 2010.11.19 05:41 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>愛鈴さん

人によって教える携帯番号が違うんですねそうですね

すごい気になります。


3回電話しても誰もでんわwwwwwww


ストーカーみたいじゃないですか><。
ユルってますね(>_<)

by: ユル * 2010.11.19 09:26 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/125-fb87d96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
