×スポンサーサイト


×びっくらこいた!

闘士から霊術師に再々振り乙のユルナです



m9(^0^) プゲラプゲラ




ソロ狩りメッチャ楽です







土曜の夕方に赤石更新がくるから午前中に欠片集めがんばった!


ん・・・?


バッサかと思ってびっくりしちゃったよっ
紛らわしい>< プンプン

20101115-1.jpg


20101115-2.jpg
ロイヤル装備してコレ装備したら赤ダメのオンパレードですね





残りの欠片42個も集まって石を完成させ、攻城に挑もうかと思っていましたが、、、



お相手の☆新世界☆さんに友がいるので別キャラで参戦

放置キャラのクセに慌ててccしたので腰が運比1/3で足が敏捷比1/3とかっ(*ノノ)




それにしてもランク2には行けるんですけどね、、、

それが維持っていうか、PVをやれない週があるのがイタイところです



防衛とか無理ゲーだよー





ミズナ適性になって早9ヶ月のテイマがやっと卒したーw


野良PTでたまにミズナに通ってたんですけど、、、、
運無しWIZとか天使とか多すぎ@@;
そりゃ真面目に通う気も失せますね。。。w


競うように突っ走るゴミ製造機たち・・・・
残されるのは誰にも拾われることの無い白ドロップと移動スキルの無いPTメンバさん。。。


サクサクMOB倒しちゃう俺かっこいい!!
なんですかね?
ドロップがゴミでも楽しいのかなぁ??




よーし、遺跡秘密になったからがんばっちゃうぞー

土Pだけどねっ!
20101115-5.jpg


土Pいいよ、いいよ土P

収容所でお金拾ってくれるよー
20101115-6.jpg

ドロップした瞬間にドロップ消えちゃう現象もこれで少し軽減(*'ω'*)ノ


日曜に数時間篭ったけどおかげで欠片もゼロから50個溜まったぁ



そうそう、
ミズナ卒記念に・・・・

20101115-3.jpg





ぴー

コメント


巻物キャンペーンご参加ありがとうございますwwwww

by: 愛鈴 * 2010.11.16 00:19 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>愛鈴さん

キャンペーンに参加したかったので丁度よかったのですwwwwwwwwwwwwwwwwww

by: ユル * 2010.11.16 08:59 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/124-29bb9cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
