×スポンサーサイト


×ループしてます

闘士のスキルセットを変更してみたーっ


20101112-4.jpg


初弾は左上スロットのPピューマでクリティカル率固定にして、

コンボ1は左下の鷹の目が出てつなぎにする。

コンボ2はタイマンなら竜撃破(つっぱり)、複数相手なら双連破(花火)
複数いても双連破のクールタイム中なら桜吹雪で時間調整

こんな感じで最近は安定



Pピューマはクリ固定だめじゃん><って思ってたけど、
スキルを伸ばすといい感じで率が上がるし運ステ・装備なのでダブクリ昇華うめぇです

・・・のはずです

比較検証してない、、、てゆかそゆのメンドイのでやりません
気持ち的に満足すればいいのです




鷹の目ってMOBの魔法抵抗下げるスキルで意味ないジャン!って感じだけど、
多段攻撃みたいにズババババーンって硬直しないし、
KBで飛んでいかないしコンボのつなぎとしては一番楽かもーっ



右スロットと「R」と「T」は納骨秘密の遠距離攻撃用においてるだけっ
こんな感じで納骨秘密を攻めてます




こんな感じのだと楽しいですw
20101112-3.jpg
釣り枠で入ったランチャさんが弓を忘れるとかw


友でも知り合いでもない人達とご一緒して、チャットでの掛け合いとか楽しいとサイコーです


火力的に役に立ってないですけど。。。




・・・あれ?

20101112-5.jpg

ダメオンきったねぇ!!

うう・・・w






ユルの秘密中、PTメンバさんの一人からこんな耳がー・・・

20101112-2.jpg

面識が無かった方に「ブログ見てます」ってした事は何度かあるけど、
逆にされたことは初めてっ!(*ノノ)


うれしはずかしですね






久しぶりにソロ狩りしてたら


宝箱からDXUがこんにちわっ
20101112-1.jpg
名前と説明文が無駄にカッコいい



はーん、、、
ソロ狩りしてても欠片落ちないよお

明日に抽出機の更新がくるのに今朝方までで8個とかオワタ


課金の抽出機なんて買わないですよ
そんなもんを買わなきゃならないなら引退しますねwwww




コメント


巻物きゃんぺーん


ユルさんの為のキャンペーンですね。


ゲームオン様お察し早いようでwww

by: 愛鈴 * 2010.11.14 02:06 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>愛鈴さん

ホント、空気読んでくれる運営で助かります^^

by: ユル * 2010.11.15 09:17 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/123-2b1b3616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
