×スポンサーサイト


×ため息でます(*´Д`)=3ハァ・・・

昨日はGV。


(o´д`o)=3



接戦とまではいかずとももう少し緊迫した戦いになれたらなぁ
。゜゜(´□`。)°゜。





お相手は☆NIGHT☆さん
600↓の制限戦で8000点(だっけな?覚えてない)取られて完封負けw

多分、お相手さんも拍子抜けしてつまらなかったんじゃないかな・・・w
申し訳ない感じ。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






ウチはー・・・色々課題が山積みですねwwww




完封負けは何とか防ぎたくて途中から装備変えてがんばってみた

GVスタート時        変更後
 杖:T品    
 首:速度スキル品
 頭:HP品      ⇒  知識比運比
 背:HP品      ⇒  ボルテックス
 腰:健康比
 手:ブリーフ
 体:HP品      ⇒  速度ロンコ
 足:HP品


足だけHP品w

うん、でもどっちみち装備乙でした
変更前も後もww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




まぁ、死なずに済んでよかったデス







0時発の友秘密PTでは一人がリア誕生日を迎えたとの事で
秘密中に皆でお祝いww


プレゼントの持ち合わせがなかったので
秘密の中にいた芋虫を倒してドロップしたケーキをプレゼントwww
(リアルに考えたらグロいよぉ 緑色の体液にまみれた・・・・)


その流れで初めて知ったけど、秘密中って花火を上げられないという事実。

ま、どうでもいい豆知識ですね。


コメント


芋虫のケーキとかグロイです。
でも冷静に考えたらファイブミニの色素!コチニール!
あれも芋虫だから毛虫の色素ですもんね!

そう考えたらありっちゃありですかね。

まぁ私は無添加派です。

by: 愛鈴 * 2010.11.11 03:22 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>愛鈴さん

ファイブミニをあえてあの色にする必要あるのかと問い詰めてやりたいですね

食品に関する怖い話を幾つか知ってますがそれらを食べないようにしてたら多分、飢え死にしますね^q^

by: ユル * 2010.11.11 09:21 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/122-07b0e473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
