×スポンサーサイト


×そんなことを続けてどうするの?

闘士のUを初ドロップ!

20101101-1.jpg

(゚Д゚)、ペッ

露店でやたら闘士Uを見かけるけど
やっぱりドロップ調整とかされてるんだろうな^^;;;



闘士といえばっ

     (゚Д゚)<コンボデショ              (・・|
             (゚Д゚)(゚Д゚)   (゚Д゚)<コンボダロ
            /コンボヨネー\

          (゚Д゚)<コンボデスネ
  (゚Д゚)<コンボジャネ?
20101101-5.jpg


ユルナのスキルセット
20101101-6b.jpg

ポゼッション系 ブルとホークのみ

コンボ1系 移動用にライダーキック(T)、大クマー(R)
        遠距離のピューマ(左下オートスキル)


コンボ2系 竜撃破(E)、桜吹雪(W)、雷撃破(G)、双連破(F)



ここまで書いておいてなんだけど、正直コンボとか興味ないって気付かされた



釣り用にホークとかやってみるけど弾おっそ 
歩いて釣りますね^^

移動用のライダーキックとか垂直に飛ぶモーションが邪魔だし
普通に歩きますね^^

大クマーとかMOB飛んでいっちゃう やめていかないで
今、気付いたコレ使いませんね

ピューマとか、遠距離でいいけど竜撃破と双連破につながりにくいよ
ヘイ掛けてもらってるとズバババババってちょっとうるさいんだよ

竜撃破とかいうドスコイ突っ張り、MOBを1匹づつ倒す狩りならコレでいいかも
因みに、攻城でKB抵抗あったのに押されまくりましたね

双連破とか、決まれば花火みたいで綺麗だけど5秒のクールタイムが結構イラっとする
モーション消えるともう価値は無い。

雷撃破とか、クールタイム1分終わってる 使いどころ分かりません

桜吹雪とか、集めたMOBまとめてジャンプさせたかったのにスキル発動までのタイムラグでMOBがジャンプしてるのに闘士が空を仰いでるとかなんなの?



納骨卒したらいつか来るかもしれないスキル修正を夢見て放置か、
来月あたりに再振りして霊術に戻るかも 。゚(ノ∀`)゚。





攻城戦!


お相手は∮Grand_Finale∮ さん

緑の輪っかの先生はご不在のようで蒸発しなくて済みました



とりあえず、目についたからワンコになって噛み付いてみた
20101101-3.jpg
ワンコになってやり返されて負けた(´C_` )



20分弱の攻防であえなく敗北。。。

PVやれずに防衛とかちょっと残念です

リア充どもめっ!!プンプン




コメント


リア充爆発すればいいですね^^プンスカ

by: 愛鈴 * 2010.11.01 18:08 * URL [編集]


某掲示板でブログ再開知りました(>_<)b
次は秋祭り始まったみたいですね
\(^o^)/

犬の殴り合い超楽しかったですwwww

愛さんにも 少しちょっかい出してみましたが 華麗にスルーされましたよ@@

次は3転剣士様禁でGvとかも どうでしょうか^^?

by: チリンタン * 2010.11.01 18:50 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>愛鈴さん

なんか、、、爆発すればいいというか、
昨日の爆弾はちょっと衝撃でしたねww

by: ユル * 2010.11.02 09:02 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>チリンタンさん

ワンコ対決は楽しかったけど悔しいですw(>_<)
GVとかwwww無理すぎるwwwwww

by: ユル * 2010.11.02 09:05 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/119-a935fe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
