×スポンサーサイト


×攻めてみたっ

納骨秘密はやっぱり楽しい



秘密内に入ってからすぐに、お願いもしてないのにシマーが回るwwww

20101025-1.jpg

霊術師は納骨秘密ではそういう扱いなのかっ><

ん・・・
もしかしてユルナだけ?




それでも・・・・

それでもやれば出来る子なんやっ
20101025-2.jpg

霊術師でラスソロとかwwwww



あー 納骨秘密楽しいww





23日土曜日の攻城戦っ

ランキング3位で攻め(お相手はDreamCameTrueさん)



2PT弱の人が集まりましたが、

ランク3の攻城戦は初めてという人も多く、

右の門から出ようか、左の門から出ようか とか

旗の位置が分かりませーん;w; とかwww




出だし、浮き足立ってた味方陣営も最初の門を破壊し、

城内突入後からは味方BIS・天使が冷静に先導し、

次々とポイントを破壊ヾ(゚ε゚)ノ゛



紋章まで辿りついたらあとは乱戦。

20101025-3.jpg

お相手の方に気持ちよく攻撃させないように、

粘着キラー役を決めておいたのが良かったのかな?

懸念してたドラツイさんによる全滅とかは免れました



んで、

ともかく勝利ーっ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

20101025-4.jpg


とりあえず、うれしいー (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)


コメント


初めてのGH3おめでとうございます。ありがとうございます。

1~2の常連を脱出して、まずは2~3の常連になりたいものですね。

by: 愛鈴 * 2010.10.26 12:56 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>??

そのマジレスと草を生やしていないところを見ると
あなた、愛鈴さんの偽者ですね m9(^ω^)

by: ユル * 2010.10.26 14:40 * URL [編集]


ランク3おめっとー!

納骨秘密いいなぁ…
その時はだるかったけど過ぎると何気に楽しかったよなーとか思うんだよねw
300くらいからもう一回やりたいなwww

by: なっぱ * 2010.10.27 22:14 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>なっぱさん

ありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ

大変な秘密ほど楽しいですよねー
なので5次転生までやりましょうよww

by: ユル * 2010.10.28 16:09 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/117-e336d498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
