×スポンサーサイト


×納骨秘密に行って納骨されそう的な

昨晩はユルナが初挑戦となる納骨秘密に行ってきた


PT構成は
20101021-1.jpg
こんな感じ。

もちろんポタ持ち枠ですね



最初ってこともあり、どんな装備がしっくり来るのかわからず

インベの半分は代えの装備品ばかりw



とりあえず、最初の第1回目めはこんなステ
20101021-2.jpg

第1層ではこんな感じの装備で挑む。。。

ガゴの風対策
 ・セーフ、W風抵抗足、風抵抗スパリン

HPを稼ぐため
 ・健康比腰、WHP耳

その他回避とかダブクリとか用
 ・運比骨首、運比頭、FDバタ



オーガには近づかないようにしようと心に決めたものの、
2度3度は棍棒で一撃死される(ノ∀`)アイタァ




そして、第2層へ

右のガイナスはテイマさんもいたのであっけなく撃沈




案外、ここまですんなり行ってたので

20101021-3.jpg
調子に乗って、ソドムブラー釣ってみたwww


BISさんから笑われた><w



そして。。。

ラストのボスも

テイマさんのPと一緒になって殴ってみたwww


もちろん、闇抵抗装備に換装済み
20101021-4.jpg


こんな感じで1回目の秘密は終了♪

なんだ、意外にイケるじゃないの。










2連目は第1層のオーガも殴ってやるぜーって

勝手に意気込みました



そして、これがいけなかったwww



釣って集めて、やっぱりオガに殴られて即死;w;

取り囲まれてるので復活使ってもサンドバック状態・・・


ぴー><




第2層にフラフラ状態でたどりついたら見かねた
アチャさんがMMMをくれる始末wwww

かわいそうな子wwwwwかわいそうな子wwwwwwwww

20101021-7.jpg

で、


ソドムブラーの釣りも間違ってボスを殴ってしまってワーム出させてしまい奥地で死ぬしw


ブレエビ切れた状態でサキュ相手にがんばってみたけど
心配してくれた優しいBISさんが近寄って雨降ってきて死ぬしw


最終的にPTメンバの人が通路からボスを釣ってくれたしw


ボスが死んでから通路を出ようとしたらサキュが付いてきてしまって
近くにいたPTメンバもろともMPKしてしまったしw







泣いた。


昨日一緒だったメンバーさんがもし、ここ見てたら
この場を借りて謝りたいwwwwww

すみませんでしたぁぁぁぁぁぁ><





納骨が終わってそのすぐ後に、PVに参加してみた!


知識範囲枠が1人足らない7人PTでしたががんばった(・ω・)ノ

20101021-9.jpg
昨晩23時半頃で、暫定1位!

さてさて、今週こそランク3への攻めができるのかッ?!





おまけ①

3日ぐらい前だったかな?
アリアンで姫らしき腐乱死体を発見しました

20101019-7.jpg


おまけ②

昨日の秘密PTで0時前の待機中にて。。。

20101021-8.jpg

さっそくネタに使われた。。。(>_<)

コメント


もう納骨まできたんですねwwww

姫寄生させていただこうかしら^q^


by: 愛鈴 * 2010.10.21 13:40 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>愛鈴さん

おー!
行きましょ行きましょ

多分、21時~22時くらいでPT作るよー

by: ユル * 2010.10.21 16:13 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/116-8108612e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
