×スポンサーサイト


×防衛よろ

ソイツは不意にやってきた


金曜のGDB5にて億Uゲットおおおお

20101012-1.jpg

2日後ぐらいに大事に使ってくれるであろう新しいご主人様の元へ旅立っていきました





同日、

銀行に保管していたインフィニガードが邪魔になってきたので

テイマのインフィニ笛を強化してみた

20101012-2.jpg

(゚Д゚)<アラヤダ


結果はこんな感じにっ

20101012-3.jpg

4と比べるとあんまり性能変わってない。。。

最大HP25% ⇒ 30%
力+100 ⇒ +120
ペットのステ+100 ⇒ +120

またいつか6への強化にチャレンジしてみようっ



いやっ、まて・・・

6を作るなら8への強化に失敗した方が早そうだ。。。



インフィニ笛5は罠だったのかっ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

調子に乗ったので翌日、攻城が終わってから再構成にチャレンジしてみた

20101012-5.jpg


あ・・・・
20101012-7.jpg





ぬー・・・
20101012-8.jpg
怒ったぞぉ



この再構成で使ったRSは先週に作ってあったものだったので

すぐ欠片集めに奔走して翌日、懲りずにRSを完成させて再チャレンジしてみた

20101012-9.jpg

ワホーイ!


この喜びをギルメンに自慢おすそ分け!!

20101012-10.jpg

ご本人の名誉のために塗りつぶししています

りゅうさんはやらしいやさしいね

サカナ君自重おね


あれっ

上手に加工できてない





なんだかツイてた週末3連休乙





GDB9もクリア出来るようになったーっ
20101012-11.jpg

インフィニは落ちませんでしたけどっ(>_<)




ところでー・・・

某ギルマス様が2泊3日で沖縄に行ったのですが

PVはどうしたらいいのですかね?w




ま、いいや

ランク2の防衛に失敗したのでせめて某国から国土を守ってきてくだしあ

コメント

お邪魔します^0^

こんです^^ノ

お邪魔したので、落書きしました。

またよろです^^ノシ

by: う~ * 2010.10.13 15:43 * URL [編集]

Re: お邪魔します^0^

>う~さん

こちらこそよろしくですw

by: ユルナ * 2010.10.13 18:10 * URL [編集]


ぎょぎょっ(゜ω゜)

加工には悪意が感じられますwwwww

GM渡しておけばよかったですね><すいませぬww

by: * 2010.10.15 03:08 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>サカナ君

おかえりなさいですww

by: ユルナ * 2010.10.15 08:49 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/114-21cd3d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
