×スポンサーサイト


×まったりまったり

先週のことですが、




某掲示板見る

  ↓

当ブログ見る

  ↓

某転生BISのブログを見る

  ↓

<MAY>のG掲示板を見る



と、いう流れで<MAY>に興味を持って加入してくれた奇特な方がいました


無論、とある困った人のサブとかが入られても嫌なのでじっくりお話を伺いましたけどね




それはさておき、

そんな潜在的加入希望者のために少々、<MAY>を紹介してみる


1.年齢層高め

中心メンバーは社会人となっています



勿論、学生でもなんちゃって社会人でも歓迎です


社会人中心だからといって精神年齢が高いかどうかは保証いたしかねます



2.GVはほとんどありません

まったりGなのでGVはこれまで片手で数えるくらいしか行われていません



たまたま先日仲良くさせてもらってる方がいるGと勢いでやりました


このGでは実に半年以上ぶりですが正々堂々と戦いを挑みます
20101004-4.jpg

あ、ちなみにお相手にはPT組まずにソロで戦ってもらってます^^


20101004-5.jpg

白チャが飛び交う楽しいGVでしたw



3.攻城戦は真面目に取り組んでいます

目下、ランク3を目指して鋭意努力しています

20101004-6.jpg

死にすぎwwww



4.まったり楽しむ

装備自慢や俺TUEEE的な雰囲気はありません


GDB9にも挑戦しています
20101004-3.jpg

^q^







ロトキャンペーンのおまけを開ける際に4つだけでは寂しかったので

書類ケースや宝石箱を一生懸命拾い集めたり買いあさったりしました

結果、
20101004-1.jpg

泣いてなんかいないよっ



コメント


刻印に失敗した指輪を重ね始めると幸せな気分になれるかも

by: yz * 2010.10.04 13:06 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>yzさん

幸せな気分になりたいので今度試してみますねっ


・・・
ところでどちら様でしょうか?wwww
こっそり耳で教えてください

by: ユルナ * 2010.10.04 14:59 * URL [編集]


インベの下の4つが夏箱の結果ですか?

いいもの出る気がしませんね。

by: 愛鈴 * 2010.10.05 04:47 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>愛鈴さん

残念な結果でしたけど地獄、灰×2、万病よりは多少救われた感じですね

by: ユルナ * 2010.10.05 09:22 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/113-0cf7e6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
