×スポンサーサイト


×オフ会レポート

9/25はギルド<MAY>の第6回オフ会でした


幹事の空気っぽい人、ありがとう&お疲れさまでした



今回のPTメンバーはー・・・

最多の13名、2PTです

・剣士(男2)

・WIZ(男4)初参加2名

・アチャ(男1)

・BIS(男1女1)初参加1名

・テイマ(男2女2)初参加1名


すごく集まりがいいです^-^


いつもコレくらいの人数が攻城戦集まればなぁwww


・・・


その日の攻城戦?
3名で防衛だったそうです

攻城参加してくれたGメンの皆さん、ホントに申し訳ないです><




最初に、ユルナが自己紹介をしよう!って提案しました


ユルナの番がきました

「あ、どうも!ストーカーのユルです(キリッ」

うん、これが言いたかっただけなんですけどねッ



ギャーギャーと盛り上がって楽しかったですwww


20100927-1.jpg

13人で25,000円弱とか安っっ





2次会はカラオケです


みんな順番に予約を入れていきます





"予約がいっぱいでこれ以上受付できません"

テラフイタ




歌にトークに異様な盛り上がりです




ラルクのhydeとそっくりな声でアニソンとかバロスww

焼酎ボトルをラッパ飲みとかwwwwwよせwwwwww

こなああああああゆきぃぃいいいいい、とか合唱してるし楽しそうwwww

おいw寝落ちしたGメンの体毛をライターであぶろうとするなwwwwww






お酒は程ほどに!!


コメント


ユルさんもぶっ飛んでましたね^^

by: 愛鈴 * 2010.09.28 02:19 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>愛鈴さん

えっ

記憶ないです

by: ユルナ * 2010.09.28 09:35 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/112-918336bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
