×スポンサーサイト


×まったりギルド

まったりペースで行きますー




先週、Gメンが誕生日を迎えました

0時ジャストでネカフェに居たそうです

その時の様子ですー

そのお方が1次転生でlv500に達したのでそのお祝いを言った後、
20100921-1@
※注:27でも35でもないです






こんな質問が^^^^^
20100921-2@1.jpg

30歳になったら転生クエ受けられますからね^^





さすがは愛さんです。 転生クエのチェックもバッチリ
20100921-2@2.jpg

馬場とは盲点でした^^;



20100921-3.jpg
違ったようですね^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

月曜日にPVをやってみようということで、

PVメンバ一人のお食事待ちの間にこんな提案をしてみたー

20100921-8.jpg

分かりにくいと思うけど、某闇さんは

「や」から始まって「や」で終わって、一人で3連ループをして遊んでいます

ごんさんの伏字は自分の本名を言っています^^;

おっと、いけない^^; 終わってしまいました



と、思いましたが、、、、

20100921-9.jpg
※注:チャド共和国の首都です(正確にはンジャメナ



天才、現るwww



少々、グダグダのカオスになったので仕切りなおしです^^

ユルからの番だそうです
20100921-10.jpg

あー、、、諸事情によって自主規制です^^;



空気っぽい人、ノリ過ぎです^^;





はい次ー

「愚弄」の「う」から始まる言葉でー・・・

20100921-11.jpg
※注:社会人です



このあたりでメンバー全員そろったので出発ですっ

20100921-12.jpg

<MAY>では最高得点だったのかな?

ランク3への攻めいけるんじゃないのー?って感じですが、

次の土曜日、、、、




<MAY>の恒例オフ会です^^;

城攻め放棄ですww

まったりGだからいいのです






おまけ)

転生指輪の変身を手に入れたGメンがいましたー
20100921-4.jpg
でかいwww





リニューアルされたロトを試してみましたー

20100921-5.jpg
ウマイけど、、、鏡とか欲しかったなー

地獄は露店で桁間違いにて3,000Gで売れていきました^^




lv500になったので記録用にー

水Pと光Pのツイン使用
20100921-6.jpg

再構成とか増幅をちゃんとやらないとねー


この日ちょうど、ユルナもメインクエを終了させることができましたー

ドラコリッチPTではこんな耳がー
20100921-7.jpg

ありがたいお話です




今週もがんばろっ




先週月曜lv484 ⇒ 今週月曜lv499(+15)

コメント


地味に更新しているとはwwwww

盲点でした。

by: 愛鈴 * 2010.09.23 08:58 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>愛鈴さん

地味いうなしww

・・・あれ?

コメント、本文のコピー&ペーストだけ?

by: ユルナ * 2010.09.23 15:45 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/110-a3126bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
