×スポンサーサイト


×こっそり更新

久しぶりの更新デス





昨日古巣のGに戻りました







絆の皆さん、2ヵ月半大変お世話になりましたッ


これまでGVをしたことがなかった、装備もPSも残念なWIZでしたが

貴重な体験を沢山させていただきました

ホントに感謝です




GM代理をはじめとする副マスさん達、

Gチャを賑わす人達、

GV・攻城でがんばる人達、

レベル上げをがんばる人達、

色んな素晴らしい仲間達でした



またよろしく~ ノシ

コメント

No title

・・)チラっ

・・)もうどこにもいかないでくだしあ☆

・・)君なしでは(ry

by: あいりん * 2010.09.14 19:27 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

ムリダカラ;;;;
エエエエエ;;;;
ムリムリ
エ;;;;
イヤモウヤメテ

by: ユルナ * 2010.09.15 09:25 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/109-8d43a167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
