×スポンサーサイト


×引退

いったい、どうしてこうなったのやらwwwww

ん~w なんか不思議な感じです

たかがネトゲなんですけどねw けれども、

いつまでも掲示板に晒されるのは気持ちいいものでもないし、

なえてしまったという気持ちがあるのも否定できないです。。。

んと、何が言いたいかというと、まだ晒されていない

テイマや剣士で続けようかとも思ったけども

しかたなしに遊びを続けるっていうのも

なんか違うし、、、ここはスッパリと、っていう気持ちになりました

いいたい事はそれだけです

では、またどこかで会う日まで^^ノシ

すいか

wwwwwwwwっうぇww






~~ネタばらし的な何か~~

ユル・ユルナに関する事項をココで一つおさらいw



1.多くの女性プレイヤーに対するまとい付き

⇒してませんからwwww
 そこまで暇じゃありませんwww


2.メアドとかの連絡先をしつこく聞く

⇒しませんwwww
 オフ会やらなにやらで連絡先を知る必要があったときは
 必ず、自分の連絡先を教えるだけで、
 「教えろよ(笑)」みたいな事は言った事ないですwwwww

 被害者を装った「1年以上前かな~」っていう書き込みありましたけど
 、、、ユルは2ndキャラですので1年以上前はメインキャラに集中してて、
 ユルは秘密とPVしか動かしてません
 
 以外に知られてないユルの生態wwww
 晒し屋さん乙ですwww


3.しつこく迫って無理やり同じGにさせた

⇒無理ですよwwwwwwwww
 どんだけ被害者は弱い子なの?ww
 そして、書き込みしてる第三者が知ってるくらいなら
 とっくにユルが追放されてるでしょ?w

 この書き込み内容、旧のほうで
 「はいりたくなかったけどメール、ささやきがしつこく
 押し切られたそうだ」ってありますが。。。
 もう、掲示板から削除されてしまいましたが、
 新の方で被害者を装った書き込みでこんなのがありましたね
 
20100901-1.jpg
 あれれww     ↑


 「ささやき」ってなんぞ?wwwwww
 テラ同一人物wwwwwwwこれはギャグですかね?wwww
 その才能、他で生かしてくだしあwwwwwwwww


4.態度悪い

⇒う・・・・w
 サーセンwwwwサーセンwwwwww
 いま、謝っておきますネ


5.ユルナの名前のキモ耳ss画像

⇒ムリダカラwwwwww
 ムリムリwwwwwwwwwww
 イヤモウヤメテwwwwwwwwwwwwww
 腹痛いデスwwwwwwwwww


 別鯖でユルナという名前を取得して2PCで友録とかwwwww
 晒し屋さんの常軌を逸した情熱をひしひしと感じます

 Gメンが全鯖を調べてくれましたが
 ユルって名前は既に全鯖で使われてたそうで、
 ユルナって名前はまだ使われてないところもあったそうです
 まぁ、そういうことですね
 
 
 ところで りぁ ってだれ?wwwwww


 最初の書き込みって、被害にあった人(笑)が訴えてる内容だったのに
 その次の書き込み以降、何か色々ヤバイwww
 


6.必死?

⇒いいえ、ユルんでます(キリッ
 
 ホントに、もう書き込んでいないのに、、、w
 もぉ、、、バカなんだからッ////


7.ニート&フリーター?

⇒違いますってw







燃料投下はコレっきりにします

さようならです ノシ

コメント

No title

原爆ktkrwwww/(^o^)\


おつかれっすwwwwおつかれっすwwwwwwww

by: 愛鈴 * 2010.09.01 21:11 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

wwwwっうぇwww

原爆だなんてとんでもないです

線香花火です><


by: ユルナ * 2010.09.02 09:10 * URL [編集]

No title

オタクが羨ましがってるだけですよw

気にせずプレイしましょう^^b

by: ナンパ男 * 2010.09.02 11:04 * URL [編集]


引退 マジですか? インフィニ7杖くださいwwwww

あっ!

じゃなくて…

そんな事で辞める事ないじゃないですか
はろるさんも全くデタラメ書かれても ビンビンしてますよ!
お祭りもここまで来るとイライラするのもわかりますwww

あふぉはほっといて 引退とか 言わないで下さい!

by: チリンちゃん * 2010.09.02 12:59 * URL [編集]

Re: No title

>ナンパ男さん

お気遣いありがとうございます

by: ユルナ * 2010.09.02 13:33 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>チリンちゃん

え・・・w
キミまで釣られてどうするの?www


あー・・・携帯からだと分かりにくいですよねー

9/1の記事の各文の1文字目だけをつなげて読んでみてくださいね^^^^^^

by: ユルナ * 2010.09.02 13:40 * URL [編集]

名探偵チリン

俺にコナンになれとwwwwwww

完全に騙されたwwwwwwwwww

インフィニ7サヨナリ (;_;)グスン

これ またお祭りの予感wwwwwwww

by: * 2010.09.02 14:55 * URL [編集]

Re: 名探偵チリン

>名探偵チリンさん

「すいか」に気づかなかったのが敗因ですね><

by: ユルナ * 2010.09.02 20:55 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/107-1aa9577e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
