×スポンサーサイト


×目標達成

北海道限定お菓子「じゃがポックル」の全国展開希望のユルナです




昨日は0時で懺悔と、2次転生最後の納骨秘密に行ってきました




さてさて、

今回の納骨秘密では、初日のペア秘密が


1回目:時間切れ失敗

2連目:最小限のMOBのみを倒して時間優先でクリア 


と、いう微妙な結果でしたので、



納骨最終日となるこの日はそのリベンジということで、

やっぱりペアで元気に攻めてみたっ

20100824-3.jpg

水Pツインによる知恵800超えで経験値ウマウマしたいという欲求をねじ伏せマス



今回の装備は、

健康比腰+HP背で頑丈にして、

W風抵抗足、セーフ、風Pでガゴ対策~




適正期間に入ったばかりのlv406の時と、卒となるこのlvでは、

どのくらい楽になったかなって、キョーミシンシンです



さて、

難易度はどれにしようかな~っと、、、



20100824-1.jpg


ビビリなこの人ら。。。


と、まぁ

難易度別の制限時間を知らなかったから用心してってことです☆ミ


・・・ってことで、今調べる


・簡単・・・制限時間90分。クリア経験値600万(全て無課金で表示)
・普通・・・制限時間60分。クリア経験値750万
・難しい・・・制限時間45分。クリア経験値960万
・非常に難しい・・・制限時間30分。クリア経験値1000万



ほほー(*'ω'*)

結果として今回は「難しい」でもクリアできたかな?


ですが、そこはヘタレクオリティーということでっ


第1層のMOBもほぼ殲滅、途中で補給したりしたけど

ヘタレWIZにしてはよくがんばった

ウンウン




さっ、今日からプチ暗黒だ

2日くらいで脱出できたらマシかな。。。

夏休みだし狩り場がねぇ~






さて、

某転生天使さんのブログを拝見しましたら、恐らくここの20日の記事を見て、

検索キーワードについて書いたのであろう、そんな内容でした



また、気になったのでこのブログの昨日1日の検索状況を調べてみたwwwww

20100824-2.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


セットで検索されとーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


くやしいのぉwwwwwwwくやしいのぉwwwwwwwwwwwwww




!?(゚ω゚)




7番目wwww

「オワタ」まで入れなきゃいけないの?wwwwww

そんな悲観すんなしwwwwww

こっちまで悲しくなるわwwwwwwwwwwwwwwww



一緒に闘士に再振りしてがんばろうねwwwwwwっうぇwwwww





本日の結果 lv434 ⇒ lv436


コメント

No title

セット光栄です ('A`)・・・


オワタってwwww

オワタ入れてここに辿りつくってことは。。。。


ユルさん、オワッテルユルッてr(ry\(^o^)/

by: 愛鈴 * 2010.08.24 18:23 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

うん、なんかもうオワタって感じですね
\(^o^)/

by: ユルナ * 2010.08.25 07:12 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/104-c8a22365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
