×スポンサーサイト


×泣き笑い的ななにか

もう、暑いの飽きた


ユルルです|・・)ノ







土曜日は攻城の日ってことで張り切って参加してみました


ポイント献上しなくてすむしね




ユル(†仲間との絆†):ランク5防衛(お相手:☆★☆虹色の誓い☆★☆さん)

 ⇒ 負け

こっち2PT未満、相手超多数wwwww武道超多いwwwwwwwwwww

無理っすwwww無理っすwwwwwwwwww


って、ことであっさり敗退

勢いがあるGさんですね

とにかくすごくかったデス



剣士(フィアナ騎士団):失念

 ⇒ 寝落ち



ユルナ(<MAY>):ランク2への攻め

 ⇒ 寝落ち






・・・・・

笑ってすまそう


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





日曜の0時発後のGDB9探検隊!



納骨秘密がある関係で遅い時間帯の第3PT目でした

PT構成は

1.物理ランサ

2.リトル

3.BIS

4.天使

5.WIZ(ユル)



出発前、これ、正直「大変そぉ><」って思ってましたが、


意外や意外


リトルのウサギ足止め ⇒ アチャの遠距離攻撃

で、あっさりシシャモ撃沈



リトルっていうのも、留学中でB9初参加の相方。。。


事前の打ち合わせもなにもないまま機転を利かせてわけで

PT内で大絶賛w




そして、、、

20100823-2.jpg

悪魔鞭出たぁ




20100823-1.jpg





納骨秘密適正になって早7日、

相方曰く、コレまでにないほどのんびりしてる、と。



注:コレまで=納骨秘密に行ったことがない ⇒ 納骨秘密<<<<<ソロ狩り



\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww




しかも、ユルだけ秘密3回行ってるのに、、、

lv追いつけないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







露店で長らく出てたのでこの1品を知ってる人は結構いると思うけど

値下げしてたので買ってみた

20100823-3.jpg



そしてRSで初の借金生活に突入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ギルホで放置してたらこんな耳きてた


20100823-4.jpg


嘘つけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本人にでさえ、そんな耳着てないのに

3文字のあんたに来るわけがないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ユルってるって単語はこのブログで作った言葉だしwwwwwww

絶対、身内の誰かだろ、これwwwwwwwwwwwwwwwww


バーカwwwバーカwwwwwwwwwww



※追記
この耳してるやつはソレスタル本人でした
気持ち悪い奴ww



土曜の結果 lv417 ⇒ lv421

日曜の結果 lv421 ⇒ lv428

本日の結果 lv428 ⇒ lv434


コメント

No title

なんですかその耳wwwワロスwww


ネタですよね?誰かブログ見て嫌がらせだったらクオリティが低すぎるwwww

by: 愛鈴 * 2010.08.23 18:42 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん
ネタだとしても微妙かな?ww

マジメな嫌がらせだとしたらちょっと小学生レベルwwwwwww

by: ユルナ * 2010.08.23 21:42 * URL [編集]

こんこん( ・ω・)ノ

あいさつだけ・・・ノシ

by: ☆まあぴー☆ * 2010.08.23 23:58 * URL [編集]


ぺsにバレてるwwwwww

ユルsおつですwww



あれですかね…、
きっとユルsの名前の覚えやすさに嫉妬したんでしょうね。

あ、私ジャナイデスヨw

by: Ruen * 2010.08.24 08:20 * URL [編集]

Re: こんこん( ・ω・)ノ

>ぺさん

ちょww
そうか、、、ここを発見したから昨日はあんな耳をしたのかw


本気で恥ずかしいのだけど。。。////

by: ユルナ * 2010.08.24 09:08 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>ルアンさん

むー・・・ 
新しくキャラを作成するとしたらルアンさんを見習って
「Yuruna」とかにしましょうかねwwww

by: ユルナ * 2010.08.24 09:12 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/103-ee384e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
