×スポンサーサイト


×ブログの機能をつかってみたっ

|ω'*)コソコソ

祭りが落ち着いてきてしまって、少しセンチな気分なユルナです





前の記事の某愛鈴さんのコメントで、特定の検索キーワードで

ココがトップに出るとかなんとか。。。




で、


ココが何のキーワードで検索されてきたか調べてみたっ


<8月>
2010年8月@

1、2、10、12:
「ユル」なら分かりますが「ユルナ」でも検索もされてるとはね


3、7、8:
「かけら飛ばし」が中々がんばってますね
1回くらいしかその内容を書いた記憶がないですけど。
しかもうまくいかなかったって内容のはずw


5:
ミズナB2のTボス戦慄のサソリのセリフwwwwwww
これを検索した人はマニアックですねw



<7月>
2010年7月

2:
「レッドストーン」で検索してここまで来た人はきっと辛抱強い人に違いない


4~6:
「かけら飛ばし」は前の月から人気あったんですね


7、15:
ちょwwwwwwwwwwwww
サソリ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って、

「」を付けてるのと付けてないのに違いがあるの?wwwwwwwwwww

絶対コレ、一人の人が検索したに違いないwwwww


<6月>
2010年6月

1、2、9:
ちょw
愛鈴人気に嫉妬wwwwwwwwwwwwwwwwww

はて、6月・・・・
あぁ~
愛さんが晒された時ですねwww
納得納得。



かけら飛ばしも多いデスネ
個人的にツボだったのは20位の「rs かけら飛ばし 2010」

年によって違うの?w


8:
これで検索した人とはお友達になれそうです






最近、ソロ狩りがあまり出来てないな。。。



本日の結果 lv415 ⇒ lv417

コメント

No title

ハフプレポロリでここにたどり着くとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何この素敵な機能wwwwwwwwwww


私コメントしすぎて検索ひっかかりすぎwwwwwwwwwwwwwww

by: 愛鈴 * 2010.08.20 18:22 * URL [編集]

見っけ

お祭りネタ探してたら 見つけちゃったしwwwww

面白いブログですね
宣伝しときますね
((´∀`*))ノ

by: しょうちゃん * 2010.08.21 07:39 * URL [編集]

No title

見つけてしまいましたw

by: autoworks * 2010.08.21 13:20 * URL [編集]

Re: 見っけ

>しょうちゃん

ギアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

とうとう見つかってしまいましたか><

って祭りのネタ探しとかいらないからwwwww

by: ユルナ * 2010.08.21 16:43 * URL [編集]

Re: No title

>オートさん

アワワワ。。。。オートさんにまで。。。。w

(*ノノ)

by: ユルナ * 2010.08.21 16:46 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん
どうしようwwwwww
ここを知ってる知り合いが倍の4人になったwwwwっうぇwww

テラハズカシイwwwwwww

by: ユルナ * 2010.08.21 16:49 * URL [編集]

ちなみに

 私もカルsに聞いたのでフィアナの人みんな知ってるみたいです^^

by: autoworks * 2010.08.22 08:46 * URL [編集]

Re: ちなみに

>オートさん

\(^o^)/ オワタwwwwwwwwwwww

by: ユルナ * 2010.08.22 12:20 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/102-cdd898fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
