×スポンサーサイト


×祭りの余韻

今日もお疲れ様です

ユルってるユルナです|´・ω・)ノ





このブログは、

その存在を知り合いに教えたことは一度もないし、

誰かに伝えるというよりはホントに自己満足なだけです

※注記
コメントを残す二人にココを突き止められたのが悔しい。。。
特にル○ンさんにどうしてバレたのかが未だに謎(。。



逆に、「ブログとかやってないの?」って聞かれても

「やってませんよ(キリッ」と即答してたくらいなのに、、、、

なのに。。。


どうして、、、



この惨劇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ビンビンすぎwwwwwwwwww
20100819-1.jpg


某掲示板からご来訪された方なのでしょうが、


8/16 最初の書き込み 閲覧3件

8/17 閲覧5件

8/18 閲覧18件。。。。


日曜なんて0だったのにwwwwwwwww




某愛鈴さんのところは閲覧件数とかすごいんだろうな。。。。


某掲示板に晒されてるしwwwwwwwwwwwwwっうぇwww




でも、どうして2日もタイムラグがあるの?

って、疑問。

意外に答えはカンタン




会社のお盆休暇明けだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




仕事中に見るんですよネ!


ユルナと一緒☆ミ


なので、冒頭の挨拶は「お疲れ様です」なのだwwwwwwwwwっうぇwww













で、

いま「え?」って感じで、この画面一番上まで戻って見た人

そういう人好きです


パンツの色を聞かれて、自分でどんなの履いてるのか

確認してしまうような人ですねっ





さ、仕事するゾ☆





本日の結果 lv412 ⇒ lv415

コメント


詰めが甘かったということです(*´艸`)+

by: Ruen * 2010.08.19 17:23 * URL [編集]

No title

昨日闇さんとかルアンタンと検証したら

RS 愛鈴 だったかな?

これで検索するとなぜか

このブログがTOPで出ます\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おめです^^

by: 愛鈴 * 2010.08.19 19:51 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>ルアンさん
その「詰め」がいったい何のことやら。。。

by: ユルナ * 2010.08.20 09:05 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん
え、、、、、って事は闇さんもココを?。。。><
モウヤダwwwwwwwwww

by: ユルナ * 2010.08.20 09:10 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/101-308376ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
