×スポンサーサイト


×納骨秘密の新事実

|・・)ノ ヨッ!!

甘やかされた厨房ユルナです





っと。


一昨日、納骨秘密適正になったので行ってまいりましたっ





ペアで。






納骨秘密に行ったことがないという相方なので

下見がてらの軽い気持ちで^^








済むわけがなかったっ



サイトで下調べを入念にしたというがやっぱり立ち回り

とかが微妙になるのはしょうがない




色々試したりしながら進んで行き、


最後

20100817-1.jpg

残りのHPがたんまり残ったまま時間切れ。





さて、このままあきらめるか、単発PTでも作るか・・・さて、どうする・・・?



20100817-2.jpg

済むわけがなかったっ




2連目


第1層は1回目の半分くらいの時間でクリア

第2層も着実に攻めていきます

20100817-3.jpg

右部屋の主、ガイナスは中央まで釣って足止めしてユルの水鉄砲+相方遠距離殴り



ところで、ふと、気づいたことが

このセリフって・・・・


9F秘密
20100817-3①
ガイナス=オブラム説浮上

オブラムさん何してるんスかwwwwwwwwwwwwwww





左部屋の主のソドムブラーは普通に釣って倒すのでスルー





意外にてこずったのが、ハウロカーン(赤目所長)とその愉快な仲間達


の、愉快な仲間達の方ww




固まってくるし、足が速いから足止めも逃げ撃ちも出来ませんwっうぇw



釣ってばらけさせて1匹ずつ倒していきます

20100817-4.jpg


ちょwwwwwwwww

相方、白ダメカンストwwwwwwwwwwwwwwww



鬼だ。。。。
(課金油と力比天球使ってたらしいけどw)



それに比べてユルときたら。。。。

20100817-5.jpg

もちろん、デスペナ中です(キリッ




で、チマチマと削って時折、いったい範囲攻撃くらったりしながらも

ようやくクリアっ
20100817-6.jpg

少なっwwwwwwwwwww





20100817-7.jpg

初納骨秘密クリアおめっと


めでたしめでたし。







火曜の結果 lv407 ⇒ lv409

本日の結果 lv409 ⇒ lv412

コメント

No title

白ダメカンストwwwww

すごww


納骨ペアとかいいですね。


ぺア・・・


あ、ペアって響きが好きなだけでした^^^^^

by: 愛鈴 * 2010.08.18 22:40 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん
そんな愛鈴さんはペアルック(死語)でもすればいいんですよ

プンプン

by: ユルナ * 2010.08.19 09:00 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/100-cea7f32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
