×スポンサーサイト


×2/26~28のGv(ぎんうた、でぃあー、どりけむ)


○ぎんうた

2/26(金) vs 夢列車
20160226ぎん
@Wiz

金曜定期ぎんうたvsずっ友夢列車戦

フィールドが2粒で('A`)ウボァって感じだったけどふぁいあ君が2ファイアーした
20151024-@@.png
※上が本体


先制してからワープゾーンを駆使しての真空トラップ&引き

集中切らさないでみんなよくがんばったって感じかなo(`ω´)o゛


○でぃあー

2/28(日) vs LionHeart
20160228でぃあ
@りとる

上に同じく2粒

でぃあー新規の悪魔さんを加えての一戦

ギルドとしてブレエビをどうするこうするうんたらかんたらで色々試した結果、色々裏目ってたりする(´・ェ・`)
自分達のプレイにしっくりくるのがいつか見つけられたらいいね




○どりけむ

2/26(金) vs 武装戦線
20160226どり
@悪魔

前回の約5万対1万負けの悲惨な状況だったGvよりかはいい内容だったかな



2/28(日) vs さくら茶屋~sakura~
20160228どり
@Wiz

Wizが足りないんじゃないかって事前の話だったので急遽Wizで参加
フィールド飛んだら4Wiz
マイクOFFなのでひとしきり罵詈雑言
ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー


慌てて準備だったのでブレエビスイッチ対策不備で機能不全3分
ヽ( ・∀・)ノ● ウンコーヽ( ・∀・)ノ● ウンコーヽ( ・∀・)ノ● ウンコーヽ( ・∀・)ノ● ウンコーヽ( ・∀・)ノ● ウンコー


