×スポンサーサイト


×11/16~29のGv(でぃあー、ぎんうた、どりけむ、からー)



11/16(月) からー vs いんてぐらる  @Wiz
20151130-1.jpg
水鉄砲を死ぬほど撃った

11/17(火) でぃあー vs 風林火山  @霊術
20151130-2.jpg


11/18(水) どりけむ vs らぶみー  @悪魔
20151130-3.jpg


11/18(水) からー vs 暁  @Wiz
20151130-4.jpg


11/19(木) ぎんうた vs 飛天  @りとる
20151130-5.jpg
Gv直後にさっそくGメンが晒される
ブレない強さ ある意味感心

11/22(日) でぃあー vs ぬ゛  @霊術
20151130-6.jpg
3霊だと真空の運用がめっちゃ楽になる~って実感

11/23(月) からー vs せぶん☆すたーず  @Wiz
20151130-7.jpg


11/24(火) でぃあー vs いんてぐらる  @霊術
20151130-8.jpg
くやしい敗北


11/25(水) どりけむ vs りべらるふぁみりあ  @悪魔
20151130-9.jpg


11/25(水) からー vs 風林火山  @Wiz
20151130-10.jpg


11/26(木) ぎんうた vs らぶあんどぴーす @りとる
20151130-11.jpg
やっぱり強いらぶぴさん
すばらしい見習いたい


11/27(金) どりけむ vs 武装戦線  @悪魔
20151130-12.jpg
3回も死んだンゴ・・・
剣士さん痛かった


11/27(金) ぎんうた vs ゆにヴぁーす  @りとる
20151130-13.jpg
りとるじゃなくて霊術で出てたらな~

11/29(日) どりけむ vs 不夜城  @悪魔
20151130-14.jpg


11/29(日) でぃあー vs 茶の間騎士団  @霊術
20151130-15.jpg
キーボードとイヤホンマイクを買い換えて心機一転
マイクが変わったせいで声が別人みたいといわれる
自分じゃわからないw



